▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



カラオケCMにちらちらムックが出てはぁはぁする。(昨日送れてなかったmemo)
ムックいいよムック。メリーも好きだけどな!
おれぺことかスピーナとかランスタとかあんまり歌われてない…(´=ω=`)

なつかしの脱色のOPのHANABI歌ったらまさかのアニメ付き…あああああ斑目さあああああんかわいいよ…!

脱色では、
男キャラ→つるりんと剣ちゃんとマユリ様
女キャラ→砕蜂と夜一さんと乱姉と空鶴様とネムちゃん
が特にスキーです´`

つるりん好きなんです。一一(一護×一角)とかおもしろいCP名うっふふふ!とかやってた阿呆です^^^^^まぁ基本は恋一とか弓一とか剣一剣とか白一とか日一とかですね、一=一角ですからね、一護くんじゃないですからね(くわっ)日一とかおまどんだけマイナー!^▽^弓一はね…逆だったら結構いたね…。剣一剣はジャスティス…実に百合百合しい…。みんなハゲはあんまり好きじゃないのかな…アッ、まちがったスキンヘッドだ!(お約束)
脱色はさ、ほら、イケメン多いじゃないですか。キャラ数がとりあえず半端じゃないんですが、その中でもイケメンが多いこと多いこと。でもみんなこう…なんていうか…ねぇ…雨竜くんとか恋次とか白夜さんとか日番谷とか…あらんかるとこの例のふたりとか…ギンちゃんとかイヅルとかねぇ…まぁそっちにいく方が多いので…(´・ω・`)せっかくだから斑目さん受けを布教しよう…みなさん斑目さん受けいいですよ!!(必死)
夜一さんと砕蜂はね、もちろん夜砕夜です。これはメジャー!…ですよね?あれ、そうだよね確か…。ちっこい頃から大人までまるまるおいしい…このふたりには笑顔が似合う!笑ってて欲しい!夜砕夜はどっかでやってる別サイトで一時期ジャンルに入れてたくらい好きです。さすがに忙しくなって外してしまいましたが…(汗)
空鶴様はね…いやもちろんやらしい目でも見てますけどね!見てますけど!(暴露)純粋に好きなんです…!かっこええ…こんなおねえさまがほしいよ!お仕置きされたい…!(だまんなさい)足蹴にされたいです…しばかれたいです…空鶴様…!(えむすいっち入)そして酒盛りしたい、これ切実!(笑)
乱姉さんは男性向けでえっちな本数冊買ってしまったほどはぁはぁです…特にマユリ様のとこの触手×乱姉さんという素敵な年齢制限本が好きです…えへ(えへじゃない)爆乳で酒飲みであの性格!かわいいったらありゃしない!///
ネムちゃんはね、もうネム復活の時もういろいろだめになったくらい好きです。つまりマユネム好きです。えろぐろも好きだけど…というか多いけれど…このふたりはほのぼのが死ぬほどすき。マユリ様かわいいよマユリ様。

とりあえずMISIA歌おうMISIA!懐かしのえぶりしんぐ。


というなんとも長いmemoを電波が悪くて送れなかった模様。
斑目さんかわいいよう。





2010/07/11 12:25


静かに息をしているいとおしいグレイ
これ歌詞なんですよ…歌詞ですよ…!?ちゃんとした一般の曲なのにこんなにきゅんきゅんするんですよ…!うううけしからんです…!///ぐれくんがグレイって名前でよかった…きゅん!(…)

昨日うたってフリグレでいろいろ考えてたら頭がアイスクリームになってしまいました。とけました。


2010/07/11 11:32


歴代のあにふぇありーの曲、一曲もフルで歌えないです…情けない…(´;ω;`)
なので篠原美也子ちゃんのありふれたグレイ歌いました…(えっ)
Fairlifeシリーズうたってたら急に思い出してね…ふふ、わたし何歳だっていうね、ふふふ(…)


2010/07/10 19:06


今更ながらおやすみパラドックスはやくしまるえつこだよ…えつこちゃんだよ…相対性理論じゃない…カラオケでおやすみパラドックス歌いそういえばやっちゃった気がするぞと思い拍手レス見返したらアッーてなった…。
相当眠かったんだ…なんかよくわからんが興奮してるし…ウワァア…きもちわるい拍手レスだな…!←


2010/07/10 16:43


わあ…も、もうすぐ…5000…だ……あわあわあわあわ(((゜д゜;)))
ありがとうございます…!キリリクとかやってないサイトなんで5000記念リクエストとかアンケとかやりたいな…´`*
うちあげカラオケです…うほっ(´^ω^`)





2010/07/10 12:58


くたくた…だ…。
だけどとりあえずなんとかなった…。


2010/07/09 22:51


みなさまがFTゲームやってるよそでわたくしはニヤニヤニヤニヤしながらミシガンを私生活の合間にちょこちょこやってます。えへへ。一回プレイ動画見ちゃったんだけどとってもやりたくなってヤフオクでおとしてきて放置。最近パッケージを見つけて思い出したようにやってます。ブリスコのウホ具合が絶妙にうっとうしいです。あいかわらずカメラマン(プレイヤー)は無敵鬼畜ですね。さっきもアナウンサーふたりおとしてきたぜへっへっへっ(死亡的な意味で)

今日もZaKaスタッフはなかよしです。最初だけ。インリンのプロマイド集めたいけど面倒でやってない…インリン撮りたい…。


2010/07/07 21:37


oh…
朝起きたらお嫁さんがこんなに…!
しかもケーキシロップまで…!
しあわせで朝から死にそう…(おおげさ)





2010/07/07 07:12


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -