▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



残念なイケメン
兎子様の日記を見てたら素敵なことがかいてありました。

ジ ク (ジェラ) グ レ で
パ ン チ ラ


うほっ(´^ω^`)

とりあえずおためしに一枚だけトレスしてみました。これはひどい。実に残念なイケメンです。(兎子様すみませんでした)(苦情はジークに…いや私に…)
現在ちょっと動画作ってるのでそっちが終わったらFTでパンチラとかやりたいなぁ。ちなみに作ってるのはFTでもパンチラでもありません。すみません。←

しばらく日記にこのパンチラシリーズのせようと思います(笑)
ちょっとした時間で出来るので息抜きにぴったりだったり^^^^^^(えええ)


切実にかおるスネイクを待ってます、誰かお願いしm(ry)





2010/07/18 14:56


せーのっ
誰か恋サキュでかおるスネイクやってくれませんか。できれば跡海かジャ海で。

だってぴったり!スネイク…スネイクだよ…!(´;ω;`)かおるスネイク…もう響きぴったり!ぴったんぴったんもじぴったん!(おちけつ)


金曜ロードryでハウルみてます、ハウル。原作とはもはや別作品としてみてます。もうだめだほんと、DVDで死ぬほどみたのに何回みてもあきない。そして何回みても泣く…うわあああああもう好き!好き!倍賞さん…あうあう…!ああ3拍子懐かしい…演奏したよ懐かしい…!


やはりかおるスネイクは自分でやるしかないのだろうか…完全にわたし得だもんね…(´・ω・`)
あのうしろの文字舞うやつどうやるんだかわからない…立体的な動きが得意なSuzukaでもできないでしょあれ…まぁ文字舞いは無理ですね(笑)


2010/07/16 23:24


えっ、うそっ、花火だ!
今年はじめてみた花火!(笑)





2010/07/16 20:01


沖くーん!(Cymbalsです)
今日もみなさんお疲れ様です!
うひんうひん庭球どうしよ脱色もどうしようひーん!





2010/07/15 19:28


越前兄弟サンドもうまい
斑目さんて一護と区別するために表記が「角」なんだね…脱色は百合しかまわらなかったからはじめて知った…。
しかしこのサイトの少なさ、かるく寝込みたくなるのである。


2010/07/13 13:04


オールしちゃった…あかん…
風がすごくつよいです。雲がすごいはやさでながれてく…。なんとも摩訶不思議な感覚です。
そんなあかがねの早朝四時半。
どっかで風鈴が鳴ってます、夏だなぁ。





2010/07/12 04:30


忍(侑)→海←忍(謙)の忍足いとこサンドが好きな最近(なんの脈絡もない題名のみの庭球語り)
パウンドケーキ一本食い、flatのへーすけくんがいってたのを見て一回やってみたくなった…(笑)
夜中なんて太るけど…気にしない、というかこのくるみのパウンドケーキおいしい…!(*´Д`*)←





2010/07/12 02:58


ごっせんごっせん!
いった…ご、ごせんいった…な、ナツグレがなくてもごせんいった…まさかの…まさかのごせん…!ナツグレごめんなさいあいしてる…(謝罪と告白)
ああああああありがとうこざいます!なんかやるとかいっといてなんも考えてない阿呆です。ど、どうしよう…なにやろう…!(がくぶる)

ナツグレはやくかけるようになりたいです。切実です。


2010/07/12 00:11


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -