▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



ぱ ぱ ぱ ぱ 働くの やめちゃうの

ぱ ぱ ぱ ぱ つかれたの やめちゃえば


nekomesiがもう癒し以外のなにものでもありません。
でも正しい歌詞わからないのでもしかしたら若干間違ってるかもしれません。にゃ、にゃにゃ、にゃにゃ、にゃ、ゆーせいひるごーはん。


2010/08/03 22:04


社長さん、おねむのようです(笑)






2010/08/02 12:16


たのしい薬をくださいな
ナツグレをおためしアップしてみました。
これで様子見…。だめだったらナツグレはやはり今はかけないようです。


2010/08/02 10:45


レッツゴー!ハイヒール ぬかるみだってざぶざぶと

びっ、く、りした、びっくり、し、た。
ごめんなさい。どうでもいいことです。






2010/08/01 22:14


呼吸をとめて 一秒
すいませんほんとにすいませんもう8月です、お久しぶりです忙しさに目をまわしとりましたすいません

追記から拍手レスです
拍手だけの方もほんとうにありがとうございます!(´;ω;`)


あっ、兎子様あいしてます←








2010/08/01 09:12


※下品な脱色話です



恋「聞いてくださいよ!今日一角さんが夢に出てきたんスよ!」

角「ほー」

恋「しかもスポットハイドで!SMボンテージの!おかげでふとんぐしょぐしょでかぴかぴdちょちょちょ一角さん鬼灯丸しまってください」

角「叩き切って萎縄縛りしてやる」

恋「…一角さん…ッ!」

角「頬染めてんじゃねぇぇぇ!そこは怖がれこの変態!!」

恋「一角さんに縛ってもらえるなら本望です…!」

角「裂けろ鬼灯丸」

恋「あぁ……イイ…!!」






これじゃまるで明智(´^ω^`)「本望寺!!」は名言だと思ってます(´^ω^`)
若さとアブノーマルさと一角さんへの愛ゆえになんだか気持ち悪くなるかわいい恋次がだいすきです←


2010/07/20 01:21


もしも ほんとにもしも
やはりあれだな、夜ってあまいもん食べたくなるよな…太る!(^^;)


2010/07/19 23:58


ちょ、おっぱいあぶない!
イカルガはんのおっぱいが…てかアングルがきわどい…スタッフのスケベ!
あとぐれくんの腰骨にやられた…スタッフのスケベ!
シモンイケメン過ぎる…シモエルも好きだけどなんかシモグレ期待しちゃうよこれじゃあ…スタッフのスケベ!(それは違う)



2010/07/19 22:19


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -