▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



…標…準?バカな…あ、あの子中学生の身長じゃ…(´∩ω∩`)


2010/08/15 07:05


わーいまたお天気雨!
今年ほんと多いよなぁお天気雨…まぁだいっすきだからいいんですがね、狐の嫁入り´`*
狐の嫁入りでまず思い出すのはARIAです、今でもだいすきです、あの作品にはたっくさんの素敵をもらいました。

…恥ずかしいセリフ禁止!(笑)





2010/08/14 12:51


何気なくポチッて押したスイッチが爆弾のスイッチだったってよくありますよね。


2010/08/13 00:37


8海スキー様がいることに涙した
とりあえず扇風機にあーってやるぐれくんが見たい。


2010/08/11 23:54


Tフロント海堂はどこにいけば見れますかそうですか越前家にいけば見れますかそうかそうか
今は懐かしのTフロント倶楽部…やはり沢田舞ちゃんが好きでした…だってかわいいもの。ピンクサターン…スーパー写真塾……ハァハァ…すいません自重します。年齢どころか性別まで疑われますねこれじゃあ(´^ω^`)←
…いっそのことボンテージ………ゲホッゴホッギャホッあぼん…とりあえず長年(←!?)のカンでFT内でボンテージが一番似合うのはリオン様。間違い無い。惜しくも二番はぐれくん。だがなんの不足もない。やってくれそうだからこわい。三番はコブラくん。やばいコブラくんのボンテージ誰か描いてくれないかな…蛇系男子とボンテージの組み合わせたまらん。ボンテージ+黒髪が最強だと思ってたのにボンテージ綾波を見てなにかがフルおっきしたのは衝撃的だった…水色…だと…!?充分アリじゃないか…!奥が深い。


2010/08/10 22:35


もたもたしてるうちに6000いってしまった…oh…。
そして例のナツグレ的問題ですが…やっぱりだめだな私のナツグレは…やたらぐれくんの死亡率が上がります…よくないよ…みなさんしあわせなナツグレを望んでますよね…?だ、だめじゃん私…。

今日は大阪風シチューを食べたい気分。大阪の通天閣の下らへんにあった店にあった大阪風シチュー…なんかポトフみたいだった大阪風シチュー。全然シチューじゃないのにシチューだった。どうやら戦後まだ貧しかった時代にお腹いっぱい食べられるようにと誕生したメニューらしい。たぶん。今日はわりと涼しいんでシチューくらいは大丈夫かな。


2010/08/06 10:09


ダイレクトショック…!
日記ログ消去反対!反対!

あああああとかいがああああ


2010/08/06 00:24


どういうこった
ぶっ倒れてた模様。
え、これ、日射病かなんかなの…?
家でよかった…。


2010/08/05 14:29


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -