▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



文句があんならかかってこい
いやあ…梨本は歌詞が厨臭い厨臭いと言われてまぁたしかにそれはわかるっちゃあわかるんだがいい曲つくるよなぁ…なにより厨臭い歌詞がかっこよく聞こえるんだから梨本マジックだなぁ…人気な筈だ…うーむ…ピアノならナタPだな(誰も聞いてないYO!)

追記から拍手レスです





2010/08/31 22:59


なぁにそれぇ(紅茶KAESE☆)
おい諏訪部、まさか俺様の紅茶を返してくれるんだろうな、アーン?
ふいた、いやふいたとかそういう次元じゃない。やばい、もう泣きそうだよ。

私 の 淡 い 純 情 を
弄 び や が っ て
諏 訪 部 め !!!!!
(※これは被害妄想です)

おまっ…おまええええ!フリード=諏訪部って…おまえええええええ!あのまつげも泣き黒子も美形も手伝ってフリード≒跡部とheadにin☆put☆されちゃったわよ!どうすんのよ…なんか前と360°キャラが違うように私のeyeに映り始めたんだけど!「俺の美技(術式)に酔え!」とかいってるフリードがギャグに見えなくなってきた…どうすんのYO!(おちけつ)
なんか所々英語混ざりはじめたんだけど…なによなんだか私馬鹿みたいじゃないの!どうしてくれるのよ諏訪部…!いい声なのは認める…認めるわよ…!?けどこのときめきはどうしたらいいの!?もう…惚れ直したわ…!///(※あかがねさんは疲れています)

あかがねさんは疲れています。
誰か私にフリグレをください。

2010/08/31 21:17


いやよばかばか
なーんでこうもさぁ…いや私が自由過ぎるのが悪いんですけどね、ほんと。と、いっても自覚はないに等しく言われて気づくから余計にたちがわるいんです。もっと不自由にならなければと思っているのですが私のなかのスナフキン様がどうにもこうにも旅へ連れていってしまうのです。自由にふらふらふらふらと。ううんううん…自由ばかり追い求めるのはどうかと思うけれど、人間は生涯自由に恋い焦がれてその恋はかなわないまま幕を閉じるものであり、だったら最初から自由に恋なんてしなけりゃいいじゃないかと思うのが賢明な判断なのですが、私はどうにも自由にべたぼれなわけで一生恋い焦がれて死んでいきそうなわけです。

自由を一生愛する阿呆ですよ私は(笑)


2010/08/25 10:11


他になんにも欲しくないから
あーなーたーだーけいればいいー
夏の夕暮れにヨエコちゃんは実によく合いますなぁ


2010/08/22 18:20


あかん素でよだれがでた


2010/08/21 00:06


ついでに浅草も
まさかの…。
これは海堂とぐれくんに囲まれてウハウハできるという感じかな…んーっエクスタs(ry)
でも油断は禁物だそうで。まぁ油断しつつもそこそこがんばろう。そんな感じ。我ながらゆるい。





2010/08/17 08:53


そういえば13日の金曜日でしたねージェイソン
忘れていたなんてジェイソンに申し訳ないことをしましたジェイソン
お腹が空いたジェイソン
ん?腹痛くなってきたジェイソン

この語尾シュール過ぎるジェイソーン!


2010/08/17 06:56


プレイバック
待ち時間はやはりもんもんともうそうするのがいちばん^^←
まぁ忍海のうまいことうまいこと


2010/08/16 20:22


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -