▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



友達とミスドにいたんですが隣の女性二人組がテニプリ話しててめちゃくちゃ入りたかった…でも基本的にかわいくて人気ある子が好きだったみたいで…あ、でもジャッカルは話に出てた気がする…入りたかった…よ…
ドーナツ食べ過ぎて気持ち悪いです、吐きそう…激しく後悔した…


2010/10/20 20:45


よわむしかなあ
お久しぶりです!アニフェアリー久しく見てないんですがどのような感じでしょうか…!?だ、だれか教えてええええええええ!(´;ω;`)
追記から拍手レスです><







2010/10/19 15:11


ウワァァァセプテンバーおわっちゃうよ!あっという間におわっちゃうぅぅぅぅセプテンバーさんinセプテンバー聴きおさめしなきゃあと土岐ちゃんのSeptember!


2010/09/30 21:40


東京は夜の七時
ぴちかああああああ!

ぐれくんは沸点低い方だと思うけどちゃんと怒るべきところは怒るから素敵。


2010/09/21 00:36


うああああああ!うああああああああ!
兎子様けっこんしてください…!デュークってえくにさんのデュークですよねうああああああああ…ばさらは私よくわからないんですが……すごくすごくなつかしい気がして…!そういえば最近ゆっくり本なんて読んでない…ちょっとつめたいよるにを読んできますー!(´;ω;`)


2010/09/17 18:31


うわーん誰か私に癒やしのフリグレを!(´;ω;`)


2010/09/08 18:51


実は月日なんて無味無臭
FT新刊買ってない泣きたいルーエドルーはやく見たい


2010/09/04 14:35


今日は901の日!
百道様のサイトの日記見てハッと気付きました、そうだ今日は901の日…えっ私なんにもしていないどうしようどうしよう!(;;゜;ё;゜;;)
ま、間に合うかな…間に合わなかったらごめんねぐれくーん!(´;ω;`)

とりあえず世界中のグレイさんおめでとう!そしてぐれくんおめでとう!愛してるよ!(●´д`●)

2010/09/01 22:34


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -