▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



やっほいやっほい
堂島ロール!堂島ロール!(''*)
モンシュシュの堂島ロール!(''*)
フルーティーローリーも!!(''*)

写メはフルーティーローリーの箱に書いてあった語り?なんですが…「私達の“天使”です。」のところでモンシュシュがロールケーキに懸ける熱がやはり半端じゃないことを改めて悟りました。恐るべしモンシュシュ…美味いけどさすがに天使はやりすぎだと思う…!(´∩ω∩`)ww





2010/06/20 12:21


わーい
おはようみんなっ☆あかがねだよ!



日本負けた後からテンションがおかしくなってます。(´・ω・`)
でもみんなよう頑張った!´;ω;`


2010/06/20 05:36


びゃああああ(((゜д゜;)))
すみませんすみませんすみません!!
また拍手レスを…!あうう…すみません本当に…弁解の余地も御座いません…!!


追記から拍手レスです´;ω;`







2010/06/19 15:56


(´・ω・`)
き え て た 。

えっ…わたくしまだ見てないよ…?赤シャツぐれくん見れてませんよ…?

………、
うあーん!うあーん!´;ω;`

あとでネット漁って見るしかない…っ、あ、あうあう…あうあう…なみだがとまらんです…。


2010/06/19 13:38


って、あれっ…?どうやら今週のあにふぇありーはなかった模様…(´・ω・`)(素敵サイト様の日記からの情報)
じゃあ先々週のあにふぇありーかぁ…うほう楽しみ…皆様がおっしゃっていた赤シャツぐれくんを見るんだ…!わーい!(''*)




2010/06/19 10:42


よ、よし…このしごとがおわったらあにふぇありー見よう…(遅い)


2010/06/19 10:33


きみはたいよう てらす たいよう
いくちゃんかわいいよういくちゃーん!
いまだに赤シャツぐれくん見れてません…こ、今週が終わる前には見たいよ…!!


2010/06/16 20:50


メッシィィィィ!がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇ!負けんなぁぁぁぁ!!(´∩ω∩`)


2010/06/12 23:33


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -