▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



えっ?えっ!?
げっ、ゲーム!?在庫!?赤スーツ!?いや赤シャツ!?えっえっえっ!?

わ、わたし完全に乗り遅れてる…!ひぃいい…!みなさまおいてかないで…!!´;ω;`←

2010/06/11 19:44


…!
人間じゃあはいれないとこまでいっちゃった…かろうじてついてこれるとこまでついてったのに…!さすがに15センチは通り抜けられない…!!
おっ、おいてかれました…!うう…!


2010/06/10 21:44


げんざい、
うちの猫のマーキングに付き合っております。
どうやら町内まわりつくすもよう。
帰り道に偶然会って、ついてこいとうるさいのでついていったら見事におつきにされた…。
かわいいからゆるしちゃうんですがね(笑)





2010/06/10 21:30


だめだめだ
だ、だ、だめだ…あうあう…ふりぐれとこぶぐれが足りなさすぎて泣きたくなってきた…あうう……だめだ泣きそうだ…ささくれとか聞いてるから余計に泣きそうだ…のださーん…!ささくれはのださんの声がいっかいだけうらがえるところがあって、そこでいつも、泣きます。だってもう泣くしかないんだもの。泣いてた、って、のださん、ああ、あー、もうほんとに泣きます。

2010/06/10 18:56


つまり
つまりやはり私はフリグレが好きなわけでして。


2010/06/10 17:09


おっおっおっ

わ、わたしめげませんから…!

デザートのソルベが満足なものでなくてもめげませんから…!!(…)




2010/06/02 22:24


えっ
あれっ?えっ?もう5月終わりなん?

……えっ…(´・ω・`)


2010/05/31 21:52


つづきです(^O^)
新境地バトンの後半です(´^ω^`)

追記からまた更に新しい世界が…!!






2010/05/30 11:42


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -