▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



東京都心は
パラレルパラレルパラレルパラレルワールド!(´^ω^`)

追記から拍手レスです。
すず様いつもありがとうございます!(笑)






2010/06/24 07:49


わぁとろとろあつあつ!
暑苦しいとかきにしないよこんがりパンのはいったチーズのポタージュ!





2010/06/23 21:39


あっかん
なんかはらいたいなんやこれむっちゃはらいたい…跡海でなんかもうそうしてたらいたい…←
FTでテニプリパロやりたいな(´^ω^`)
うん…最近やっとテニプリを読み始めました…もう終わっとるやーん\(^O^)/けど薫ちゃんのかわいさをひしひしと感じました!(ええ)


2010/06/22 12:48


突発アンケのはずが突破アンケになってたwwはずかしいwwwなにを突破するつもりだwww


2010/06/21 20:37


ひさびさに
ライチ☆光クラブ見ました。もちろん漫画の方です、舞台は今やまぼろし…というか不可能です(笑)もう伝説の東京グランギニョルはおがめませんからねぇ…うう…。でもわたくし古屋さんだいすきなので漫画でもぜんぜんいいんだえへっ←
いやぁ…終始なんていうかもくもくと読んでしまった…散り際が誰よりもうつくしいゼラはさすが。ゼラ!ゼラ!ゼラ!(おちけつ)マグロでもいいのよ…ジャイボむくわれなくたってゼラならゆるせるのよ…。ゼラすきだよすき!なジャイボがかわいすぎてもうどうしよう。ライチとカノンちゃん抜いて、少年陣のなかでいちばんは雷蔵です(えっ)なんとなくきてなんもわからんままころされちゃってしかもころされかたはきれーな顔ぶちぶちぶちぶちぃぃぃですからね、けどそんなな雷蔵がすきよ!あたしおねぇな子好きすぎます(笑)おねぇな子のなかでいちばん好きなのは雷蔵なんだから!


2010/06/21 17:03


毎日に魔法をかけてこう
ねむいといいつつすてきサイト様をめぐるのをやめないあかがね……わたしのあほ!(´^ω^`)

ゆきちかわいいよ…結婚してくれ…CECILもserani pojiもChappie好き…!もうかわいい!(´∩ω∩`)


2010/06/21 02:17


ちちちち父の日ぃぃぃぃ!
いや今某すてきサイト様でギルパパがうひいんうひいんパパぁぁぁぁギルパパぁぁぁぁぁぁ!(おちけつ)
そうか今日は父の日かぁ…だいすきやったなぁ…もうわたしの人生でいちばんだいすきな男性はとーさんやった…いや現在進行形でだいすきですけどね(笑)
お父さんがいらっしゃる方は是非ともお父さんに感謝のきもちを。
いつもありがとう、と、電話やメールひとつでもいいのでありがとうのきもちをつたえてみてはいかがでしょうか?´`*

あかがねは全国、いや世界のお父さんに感謝のきもちをー!←


2010/06/20 17:03


四角カクカク革命前夜の
ふと思ってわたしいつから過保護をやっているのだろうとしらべてみると、ランキングに参加させていただいたのが今年の4月1日でした。エイプリルフールだったんだなぁ(笑)
なんとあと10日もすれば3ヶ月。きまぐれ更新なサイトなのですが、もう3ヶ月もたつのかとびっくりしてしました。そしてぐれくん受けを扱うサイトであるまじきこと、「ナツグレはおろかナツとグレイがからんでいる作品がひとつもない」ことに気付きまたびっくり。わわわわたしったら…ぐれくん受けで王道の王道でこれをメインにしてらっしゃるすてきサイト様が多いなか…まさかひとつもおいてないなんて…。ナツグレは好きです!きらいじゃないですよ!でもなんとなく…すてきナツグレサイト様がたくさんいらっしゃるのでナツグレをかくのが恐れ多いなぁ…なんて…あわわわすみませんなんかすごく暗くていやなやつですねわたし…!あとはナツグレのように真夏の昼間のたいようみたいにさんさんと輝かしくきらめく王道カップリングはみるだけで満足しているのかもしれません…。うーん。もともとマイナーカップリングに対しての創作意欲が何故かもりもりな変なやつなので…うーんうーん。
なんだか妙な話になってすみません…。な、ナツグレは気が向いたらかいてみようかな…ロキグレがいけたんならナツグレもできるはず!うん!

話はかわるけれど、荒川でえつこちゃんのファンが増えるのは複雑である。どちらも好きだけど、相対性理論は相対性理論として好きになってほしいなぁ。…心底えつこちゃんも真部くんも永井くんも西浦さんもすきなのでたぶんひねくれてるんだなぁわたしは…きっかけが荒川って考えればいいのにね。ばかだな。コントレックスはこはこ箱買い。


2010/06/20 14:21


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -