更新履歴
simple is the best!


▼三万打企画
10 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』陸


 大変だ。
 ギャグを入れたいのにギャグを入れる場所が見当たらない……!

.



▼三万打企画
09 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』伍

 オリジナルキャラを作るのは正直楽しいです。



.



▼はらから
08 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』11


 最近、堂々と砂嵐視点で書いてますね。
 仕方のないことですけど。

 そう言えば、三万打企画連載の夢主イメージ画は用意した方が良いんでしょうかね。
 元は短編だからと描いてないんですが、もし必要だと仰る方がいましたら描きますね。



.



▼平和一番
07 Dec, 2012




 平和一番
 『第一章』4

 一度で良いから北京ダックとかフォアグラとか、食べてみたい……。多分一生手が届かないんだろうとは思いますが。



.



▼はらから番外編+α
06 Dec, 2012




 はらからさがし番外編
 『お題でif』
 4.手をつないでキスして(夏侯惇)


 拍手レス一件



 何が書きたかったのか分からないような感じです。
 ちょっと嫉妬する夏侯惇書きたかったのに……!



.



▼三万打企画
05 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』肆

 おとんはしれっと娘に甘かったりします。



.



▼空蒼
04 Dec, 2012




 空は蒼いもの。
 『第二話』6


 世界が違うと、勝手が違うから。


 暫く空蒼はシリアスになると思います。



.



▼はらから+α
03 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』10


 メールレス一件


 どうでも良い話ですが、恒浪牙は恒浪が姓です。
 いつも私は名前の読みを変えてキバさんと呼んでます。予定では結構良い人。……予定では。



.



▼三万打企画
02 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参



 木耳は入れたかったんです。

 そろそろはらからや空蒼の更新もしたいな。
 あ、レスは明日しますね。ですが、喜んでくれて嬉しく思います。



.



▼三万打企画
01 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』弐


 どうしてでしょう。
 夏侯淵と書こうとすれば夏侯惇となり、
 夏侯惇と書こうとすれば夏侯淵となってしまう。
 ミステリー……。



.



▼三万打企画
30 Nov, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』壱


 書棚一番下の企画一覧にリンクしました。

 設定もアップしてます。
 今日から更新していきますので、どうか、よろしくお願いしますね!\(^o^)/



.



▼はらから番外編
29 Nov, 2012



 はらからさがし番外編
 『お題でif』
 6.欲望だけのキスをして(馬超)

 最初は曹操だった筈が、序盤で馬超に変更。
 ……いや、彼であのまま書いたら確実に番外編に置けなくなる気がしたので。



.



▼はらから
28 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』9



 三万打企画、アンケート締め切りました!\(^o^)/
 投票して下さった方々、本当にありがとうございます。
 コメントが来てる度に嬉しくて嬉しくて、踊り出しそうでした。

 連載開始はもちょっと先です。狗族夢主の設定を決めて、書き始めたいと思います。
 気長にお待ちいただけるとありがたいです。



.



▼はらから
27 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』8


 どんどん泉沈が腹黒く……いや、元からか。



.



▼平和一番
26 Nov, 2012



 平和一番
 『第一章』3


 企画アンケート、沢山の票が集まっているようでとても嬉しいです。
 コメントも、拝見しながらニヤニヤさせてもらってます。
 皆さん優しすぎる……!!



.



▼はらから
25 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』7

 さあ、彼女は何者なんでしょう。



.



▼空蒼
24 Nov, 2012




 空は蒼いもの。
 『第二話』5



 最近本当に寒いですね……。
 風邪を引かないように気を付けなければ(・・;)

 皆さんも体調を崩されぬようお気を付け下さいね。



.



▼はらから番外編
23 Nov, 2012




 はらからさがし番外編
 『お題でif』
 9.すがるようにキスして(趙雲)


 番外編は久し振りの更新です。
 書かなきゃなーと思いつつ、本編をあげてしまう……。



.



▼はらから
22 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』6



 昼寝でサイト更新した夢を見て、それを現実だと思い込んでいた私です。
 気付けて良かった……。



.



▼平和一番+α
21 Nov, 2012




 平和一番
 『第一章』2

 メールレス一件。


 平和一番は結構ギャグになりそうな気がします。



.




newtopold