更新履歴
simple is the best!


▼更新停止のお知らせ
27 Dec, 2012




 サイトにご訪問下さり、まことにありがとうございます。

 今回勝手ながら本日から元日までの数日間、更新を停止致します。
 理由は人手が足りない状態での年末の仕事の忙しさに加え、身内でのこともあって精神的に小説を書くのが難しい状況にある故です。
 前者が落ち着けば持ち直せると思うので、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒お待ちいただきますよう、お願い致します。



 更新再開時には何かしら正月ネタをupしたいと思っています。遅れてしまうは思いますが(^_^;)




.



▼はらから
26 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』19


 ちょっと、仕事の方がゴタゴタして精神的に追い詰められておりますので、更新を一時的に停止させるかもしれません。
 明日、状況を見てここにお知らせ致しますね。

 年末って本当に怖い。



.



▼三万打企画
25 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』拾壱



 実質、今日は三回更新です。裏も上げたので。
 冷え症で指がまともに動かないので携帯もキーボードも打ちづらいです。
 感触無くなるともう……誤字のオンパレード!



.



▼平和一番
25 Dec, 2012




 平和一番
 『第一章』7


 メリークリスマス、です!



.



▼空蒼
24 Dec, 2012




 空は蒼いもの。
 『第二話』9


 本日二度目の更新です。

 あの童歌を用いたのは、書いてた時に道成寺を元にした曲を聞いてそう言えばと思い至ったからです。
 安珍清姫伝説って確か最終的に『実は二人は熊野権現と観世音菩薩の化身だったんです!』って感じだったような……違ったかな?



.



▼はらから
24 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』18


 夜にもう一回更新します!



.



▼平和一番
23 Dec, 2012




 平和一番
 『第一章』6



 本日零時頃に拍手コメント下さった方、ありがとうございました(^-^)
 一言のみでしたので、この場にてお礼申し上げます。


.



▼はらから
22 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』17


 クリスマス、結局何も決まりそうにないです。
 一応二回更新しようかなとは考えています。
 あと、裏でも書くかな……相手誰にしよう。



.



▼三万打企画
21 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』拾


 しまった、もう十話目、だと……!



.



▼はらから
20 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』16


 しまった、もう二十日だ、クリスマス何するか決まってない!( ̄□ ̄;)



.



▼はらから
19 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』15


 最近新しいホラーゲームを買ったんですが……零は怖い。主人公とか可愛いんだけど怖いです。
 でもやってしまうんですよねぇ、面白いから。



.



▼三万打企画
18 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』玖


 夢主の好奇心の強さは、親父様の悩みの種でもあります。



.



▼平和一番
17 Dec, 2012



 平和一番
 『第一章』5


 平和一番はヒノモトの文化を考えるのが結構楽しいです。


.



▼はらから
16 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』14


 本日二度目の更新です。
 久し振りですね、二つの話を更新するのは。



.



▼三万打企画
16 Dec, 2012




 三万打企画
 『雪解けの後に、』捌


 やっぱり話数を決めて書くのは難しいですね……。
 二十話前後で終わるだろうか。



.



▼はらから
15 Dec, 2012




 はらからさがし
 『第七章』13


 この章は本当に名前変換が少ないですね。
 まあ、展開を考えるとどうしてもそうなってしまうのですが(^_^;)



.



▼空蒼
14 Dec, 2012




 空は蒼いもの
 『第二話』8



 クリスマスに何かしようかしまいか考え中です。
 限定で拍手文でも考えようかなあ……。



.



▼三万打企画
13 Dec, 2012



 三万打企画
 『雪解けの後に、』漆


 この夢主に恥じらいはあんまり無いんだろうなあ。

.



▼はらから
12 Dec, 2012



 はらからさがし
 『第七章』12


 最近寒さで指がかじかんでいて、絵が思うように描けません……。描きたいのだけど、線ががたがたになってしまいます(^_^;)
 インフルエンザも怖いです。

.



▼空蒼
11 Dec, 2012



 空は蒼いもの。
 『第二話』7


 暗くてごめんなさい……(^_^;)

.




newtopold