更新履歴
simple is the best!


▼拍手
20 Nov, 2012




 拍手変更しました。


 早くも三万打のアンケートにお答えいただけてるようで、本当に嬉しいです\(^o^)/
 ありがとうございます。



.



▼企画
20 Nov, 2012




 三万打企画ページへのリンクをトップページにぺたりと。

 三万打到達前にアンケートを取ります。
 企画の準備的な感覚ですね。アンケート結果によって幾らか内容が変わってきます。
 本格始動はアンケート終了後になります。



.



▼はらから
19 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』5

 再び関羽のターン!



.



▼空蒼+α
18 Nov, 2012




 空は蒼いもの。
 『第二話』4

 夢主に味方が登場。


 拍手レス一件。



 近々三万打企画立ち上げます。
 今回は短編関連です。



.



▼はらから
17 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』4

 またもや名前変換無しのターン。



 最近急激に寒くなりまして、周囲に風邪引きさんが急増してます。私も気を付けておかないと……。

 皆さんもどうかご自愛下さいね。



.



▼はらから
16 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』3

 今回は関羽視点です。
 曹操ルートの描写はなるべく避けたいんですが……なかなか上手く行かないです。



.



▼平和一番
15 Nov, 2012




 本日二度目の更新です。

 平和一番
 『設定』夢主イメージ画

 少年っぽく見えていたら……良いなあ。



.



▼はらから
15 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』2

 今回は名前変換無しです。



.



▼平和一番
14 Nov, 2012




 平和一番
 『第一章』1

 始めましたが、ここは十三支メインのサイトなので、はらからや空蒼の方を優先して更新していきます。

 多分、

 はらから>空蒼>平和>短編

 といった感じです。



.



▼はらから
13 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第七章』1


 新キャラ出ます。



 そう言えば、やけに右手人差し指が痛むなーと思っていたら、仕事で刺してしまった場所が化膿してました。
 お陰様で、痛くてキーボードが打ちにくい!

 まあ、傷自体は本当に些細ですぐに治る程度なので気にしてはいないんですが。
 というか、畦菜はかなりの不器用なので怪我をしない日の方が少ないと思います。
――――なんて、どうでも良い話をしてみたり(^_^;)



.



▼はらから
12 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』17

 これにて六章は終わりです。
 次からは夢主が大変なことになります。いや、それを書く私が大変かもしれません。



 そして、猛獣使いと王子様の連載、設定のみ公開しました。
 今週中にでも開始出来たらと思います。
 読む人いるかは分からないですけど(^_^;)
 ある程度アップしたらランキング入りますね。



.



▼はらから
11 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』16



 近々猛獣連載始めます。
 冷やし中華でなく、連載を始めます。

 ……お蔵入りにしておくには、ネタが増幅しすぎました。



.



▼空蒼+α
10 Nov, 2012




 空は蒼いもの。
 『第二話』3

 拍手レス一件。


 夢主は目が見えたとしても平気だと思います。
 虫が苦手な方はちょっと注意した方が良いかもしれません。



.



▼はらから
09 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』15

 想像してみると申し訳程度にホラーかも。



.



▼はらから
08 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』14

 この辺りからカオスです。



 番外編書きたい!
 でも何故か本編を書いてしまう私の指。



.



▼はらから
07 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』13



 最近夜遅くの更新になってますね……。
 いかん、寝落ちしやすいから気を付けとかないと。時間早める努力しないと。



.



▼空蒼
06 Nov, 2012




 空は蒼いもの。
 『第二話』2

 始めに言います。
 空蒼の夢主は生粋のボケ要員です。



 あと、あまりにネタが固まり過ぎたので、ひょっとしたら、猛獣連載が始まる、かも、知れない……です。はい。
 まだ考え中ですので、どうなるかははっきりとしてません。



.



▼はらから
05 Nov, 2012




 はらから
 『第六章』12

 この戦、多分終盤辺りでエグくなります。



.



▼はらから
04 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』11

 劉備は何気に夢主の感情を察してる気がします。



 しかし、最近小ネタの猛獣ネタがやけに思い付きます。
 今日なんて、夢主のイメージ画さっさか描けました。何か、ぱっと思い付いたので……。

 当初ははらからのキーパーソンを新たに描くつもりでいたんですがね。不思議不思議。

 ただ怖いのは、いつか書きそうだと言うこと。



.



▼はらから
03 Nov, 2012




 はらからさがし
 『第六章』10

 この辺りから夢主ルート色が段々と濃くなってくるかと思います。


 お題でifも書きたいんですが……番外編も書きたい! 空蒼も書きたい!
 もう一人私が欲しいです←



.




newtopold