更新履歴
simple is the best!


▼短編
05 Sep, 2018




 短編
 『諸葛亮』

 不美人夢主続編。
 夢主のトラウマはなかなか消えないという話を書こうとして、迷子になりました。


.



▼お知らせ
03 Sep, 2018



 本日更新する予定だった夢が間に合わず、その為まことに勝手ながら明日か、明後日に更新させていただきます。



 私生活で大きな変化があり、色々とごたごたしておりますので、もしかしたら落ち着くまでこのようなことが稀に起こるかもしれません。
 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ。

.



▼中編
27 Aug, 2018




 中編
 『周瑜』漆


.



▼中編
19 Aug, 2018




 中編
 『周瑜』陸


.




▼お知らせ
12 Aug, 2018




 私情により、本日の更新はお休みします。

.



▼中編
05 Aug, 2018



 中編
 『周瑜』伍


.



▼友情
29 Jul, 2018




 友情一番
 『After story』24


 サイトには関係ないぼやきですなんですが、最近のスマホアプリは凄いですね。
 パソコンみたいにイラストが描けてしまう……。

.



▼はらころ
22 Jul, 2018




 はらからころし
 『第八章』26


.



▼友情
15 Jul, 2018



 友情一番
 『After story』23

.



▼ヨミ
08 Jul, 2018




 ヨミノヒトカケラ
 『昔の私』弐


.



▼中編+α
02 Jul, 2018




 中編
 『周瑜』肆

 前回から開き直って元のネタに色々付け加え始めてます。なので多分、この話はまだまだ続くかと。

 ただ今この中編の分割をどうするか考え中です。
 ひょっとすると、中編専用にブックを作るかもしれません。


 メールレス一件。


.



▼ヨミ
24 Jun, 2018



 ヨミノヒトカケラ
 『それは昔の私』壱


 メールレスは次の更新時にします。

.



▼ヨミ
17 Jun, 2018



 ヨミノヒトカケラ
 『澪標』伍


.



▼ヨミ
10 Jun, 2018



 ヨミノヒトカケラ
 『澪標』肆


 六月五日をもちまして、六周年を迎えました。
 サイトを始めて六年、今でもお付き合い下さる方がいて下さって、本当にありがたいです。

 先日お知らせした通り、今後企画は行わず連載優先でサイトを運営していきますが、どうか、サイトそのものが無事に完結するまでお付き合いいただければ幸いです。

 これからも、子夜春歌をよろしくお願い致します。

.



▼中編+お知らせ
04 Jun, 2018


 中編
 『周瑜』参


※お知らせ※


 今後の企画についてのお知らせです。


 もうじき六周年を迎えますが、まことに勝手ながら、今後企画を行わないことと致しました。
 理由は色々あるのですが、連載の進み具合が遅いというのが一番大きいです。
 元々筆が遅いのが更に遅くなっていて、このままだと完結する前にサイト自体倉庫化すること無く終わる事態になってしまうのではないかと不安が前々からあり、他の理由も重なって今回この場にてお知らせすることに致しました。

 連載を優先しながら今頭の中にある短編や、放置気味の中編も消化していこうかなと思っています。
 短編のネタが無くなった後で、ネタを募集しようかとも考えていますので、その時は参加していただけましたら幸いです。

 企画を皆様へのお礼の場であると言いながら私情によって停止させてしまい、企画を楽しみにしていただいてる方を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 六周年を迎える時に、このようなお知らせをしてしまってまことに申し訳ありません。

 なにとぞご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。



.



▼はらころ
27 May, 2018



 はらからころし
 『第八章』25


.



▼中編
21 May, 2018



 中編
 『周瑜』弐

 前回upした周瑜前編にの続きです。前後編でまとめるつもりが、長くなりそうなので急遽中編に変えました。


.



▼お知らせ
14 May, 2018



 誠に勝手ながら、私情により本日の更新はお休みさせていただきます。

.



▼短編
07 May, 2018




 短編
 『周瑜』前編


.



▼はらころ
30 Apr, 2018



 はらからころし
 『第八章』24

.




newtopold