更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
22 Apr, 2018



 はらからころし
 『第八章』23


.



▼はらころ番外
16 Apr, 2018



 はらからころし番外編
 『if番外編』諸葛亮とカフェ店員

.



▼はらころ番外
08 Apr, 2018



 はらからころし番外編
 『桃園・李典ルート』9

.



▼はらころ番外
02 Apr, 2018



 はらからころし番外編
 『桃園・李典ルート』8


.



▼はらころ
26 Mar, 2018



 はらからころし
 『第八章』22


.



▼友情
18 Mar, 2018



 友情一番
 『After story』22

.



▼はらころ
12 Mar, 2018



 はらからころし
 『第八章』21


 出すまいと思っていたのに、結局また孫家の四霊の話題が出てます。


.



▼友情
04 Mar, 2018



 友情一番
 『After story』21


.



▼はらころ
26 Feb, 2018




 はらからころし
 『第八章』20

.



▼はらころ+α
19 Feb, 2018



 はらからころし
 『第八章』19

 メールレス一件。

 年賀企画作品の分割は全て完了致しました。

.



▼はらころ
11 Feb, 2018



 はらからころし
 『第八章』18

 メールレス一件。

 年賀企画葵様リク作品の分割は明日以降、本日いただいたメールのお返事は次回更新時に致します。

.



▼企画
05 Feb, 2018



 年賀企画
 『葵様』

 今回更新分を除いた三作品を分割致しました。

 これにて、企画は終了となります。
 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 今年も、子夜春歌をよろしくお願い致します。

 メールレスは次の更新時にさせていてだきます。

.



▼企画+α
29 Jan, 2018



 年賀企画
 『露乃様』

 前回公開した作品を書き直しての更新となります。

 メールレス一件。


 先の件に加え、リクエスト作品の分割についても忘れておりました。
 全てのリクエストを消化し終えてから、分割するつもりです。

 何から何まで問題ばかり起こしてしまって、本当に申し訳ございません……。


.



▼※企画につきまして
22 Jan, 2018



 年賀企画の露乃様のリクエストにつきまして、私自身の確認不足による記憶違いにより、作品の内容に酷い矛盾があることが分かり、まことに勝手ながら、一時作品を非公開にし、早急に書き直しをさせていただくことに致しました。

 露乃様。リクエストを募集しておきながらあってはならないことをしてしまった上、露乃様からのご指摘で判明するという失態を犯してしまい、まことに申し訳ございません。

 ひー様のリクエスト作品の後書きの確認を忘れ、内容を確認する中で、早い段階で没にしていた設定を先に思い出し、そうだこれはこういう設定だったんだとすぐに思い込んだ為に、大きな矛盾を複数自分で産んでしまっていることに書いた後も気付いておりませんでした。
 後書きまでの確認を忘れていなければ簡単に思い出せたことで、にもかかわらずご指摘いただくまで後書きの確認をしていなかったことにも、それによって至るところで産んでしまった大きな矛盾にも、全く気付かなかった己の出来の悪さには本当に呆れ果てます。

 当たり前のことを怠ってしまった為に、楽しみにしていただいた露乃様は勿論、すでにお読みいただいた皆様を、戸惑わせ、ご不快にさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

 今後、このようなことの無いように、努めて参ります。

 作品につきましては、急ぎ問題の箇所を書き直し再び公開させていただきますので、露乃様、どうかそれまでお待ち下さいませ。

 私の不手際により、露乃様や皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
 心よりお詫び申し上げます。


.



▼企画
22 Jan, 2018


 年賀企画
 『露乃様』


 また日付変わっても書き終わらなかった……今度は二時て……!

 最近、小説を書くとやたらと難産が増えてきたような気がします。
 気分転換したら直るかな……直って欲しいな……。

.



▼企画+α
15 Jan, 2018



 年賀企画
 『うた様』

 メールレス一件。


.



▼企画
08 Jan, 2018



 年賀企画
 『瑠姫様』


 書き終わって急ピッチで読み直しをしてアップしたので、また明日確認して修正をいれるかもしれません。
 ちょっと、遅くまでかかりすぎて瞼が……ああ、もうすぐ二時だ……。

.



▼2018年
01 Jan, 2018


 年賀企画
 季節イベント企画作品集に2018年賀リクエスト一覧追加。



 明けましておめでとうございます。
 去年もサイトにおいで下さいまして、本当にありがとうございました。

 今年もどうか、子夜春歌をよろしくお願い致します。


2018.1.1 畦菜



▼お知らせ
30 Dec, 2017



 まことに勝手ながら、明日日曜の更新はお休みさせていただきます。

 前回の更新時にお知らせするつもりだったのですが、その際に忘れており、大晦日前日に思い出してしまうという愚行……。

 大変申し訳ありません。
 なにとぞご容赦下さいますよう、よろしくお願い致します。

 皆様、今年は本当にお世話になりました。
 どうか、良いお年を。

.



▼レス
29 Dec, 2017



 メールレス一件。


.




newtopold