更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
20 Jan, 2019



 はらからころし
 『第八章』32



 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 何とか復活しました……。
 明日明後日と休みなので、予定次第ですが、もう一話書けたらupしようかと思ってます。


.



▼お知らせ
13 Jan, 2019




 2019年となりました。
 私情により新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうか、子夜春歌をよろしくお願い致します。

 更新についてですが、年始始めの日曜にする筈が体調を崩してしまい、現在も良くなったり悪くなったりを繰り返している状態です。

 ですので、体調がもう少しましになるまで、もう暫く更新を休止させていただきます。

 年始からご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

.




▼お知らせ
22 Dec, 2018



 今年もあと僅かとなりました。
 年末ということで私生活、主に仕事の面で慌ただしくなってくる為、明日からの更新はストップさせていただきます。
 年賀企画も行いません。
 再開については、年始休みが来年から無くなる為、新年最初の日曜日になるかと思います。

 寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆様、何とぞご自愛の上、平成最後の年末をお過ごし下さいませ。


.




▼はらころ
16 Dec, 2018



 はらからころし
 『第八章』31


 周瑜中編八話を分割しました。


.



▼中編+改装終了
09 Dec, 2018


 中編
 『周瑜』捌

 分割は後々に。


 ひとまず短編と中編を分けた改装を終えたので、リンクを再び繋げました。
 中編で一作品、今後の更新は難しいと判断し、削除しています。

.



▼友情
02 Dec, 2018



 友情一番
 『After story』26


.



▼お知らせ
25 Nov, 2018



 本日から、短編中編ページを改装する為、リンクを一時的に外します。
 最近仕事の関係でサイトに時間をかけられない日が続いておりますが、なるべく早くに公開出来るようにしまいと思っています。


 本日の更新分はまだ小説が完成していないので、お知らせのみです。
 本当は周瑜中編をupしてから改装をと思っていたのですが……話をまとめきれずに先に改装しようと予定を変更させていただきました。

 ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解いただければ幸いです。

.



▼ヨミ
18 Nov, 2018



 ヨミノヒトカケラ
 『昔の私』肆


 久し振りに、落書きにヨミ夢主を描いてみると、顔がまるで違うキャラになってしまいました……。はらころ夢主とかも、描いたらやっぱり変わってるかも。

.



▼ヨミ
11 Nov, 2018




 ヨミノヒトカケラ
 『昔の私』参


.



▼お知らせ
05 Nov, 2018




 私情により、本日の更新はありません。
 大変申し訳ありませんが、何とぞご容赦下さいますようお願い致します。


.



▼はらころ番外
28 Oct, 2018



 はらからころし番外編
 『if番外編』夏候惇と周瑜

.



▼友情
21 Oct, 2018




 友情一番
 『After story』25


.



▼はらころ番外
14 Oct, 2018



 はらからころし番外編
 『周泰ルート』11


.



▼はらころ番外
07 Oct, 2018



 はらころ番外編
 『李典ルート』10


.



▼はらころ
30 Sep, 2018




 はらからころし
 『第八章』30


.



▼はらころ
24 Sep, 2018




 はらからころし
 『第八章』29


.



▼お知らせ
23 Sep, 2018




 本日更新する予定だったものは、明日仕事が休みなので明日に延期させていただきます。



 最近、疲労の所為か、帰宅後から寝るまでずっと眠たくて眠たくて仕方がないです……小説を書こうにもうっかり寝てしまいます……。
 それも今月で終わると思いたい……。


.



▼はらころ
18 Sep, 2018




 はらからころし
 『第八章』28


.




▼お知らせ
16 Sep, 2018



 まことに勝手ながら、本日の更新は明日に延期させていただきます。

 私生活のごたごたが、もしかすると今月一杯で落ち着くかもしれないのですが、まだ定かではないので、来月に入っても落ち着かない場合は一時的に不定期更新にさせていただくかもしれません。


.



▼はらころ
09 Sep, 2018




 はらからころし
 『第八章』27


.




newtopold