更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
30 Oct, 2014



 はらからころし
 『第四章』3

 設定に封統の設定を追加しました。
 史実のホウ統のホウがフューチャーフォンで出ないのを利用して封の字を当ててます。


.



▼友情+α
29 Oct, 2014



 友情一番
 『V』9


 メールレス一件。


 最近冷え込んできましたね……職場でも風邪引きさんが増えてます。私も気を付けないと……。
 皆様も、どうかご自愛下さいませね。

.



▼企画
28 Oct, 2014



 企画
 『紫優様(武人夢主)』


.



▼友情
27 Oct, 2014



 友情一番
 『V』8


.



▼友情
26 Oct, 2014



 友情一番
 『V』7


.



▼企画
25 Oct, 2014



 企画
 『マコ様(諸葛亮)』


.



▼企画
24 Oct, 2014



 企画
 『マコ様(曹操)』



.



▼企画
23 Oct, 2014



 企画
 『知里様(張飛双子)』


.



▼空蒼
22 Oct, 2014



 空は蒼いもの。
 『第五話』1


 メールレス一件。


 久し振りの空蒼更新ですが、第五話は夢主の元の世界の今にスポットを当てた話です。
 この話載せてようやっと言えます。

 空蒼はほのぼのな感じの話でありながら、その裏では存外重いという話になってます。夢主が誰からも愛されてる為に。
 そして十話前後で完結させるつもりです。

 あと新しいオリキャラが出てますが、後程、元の世界編に出る予定のキャラも含め一ページにまとめて掲載しようかなと。画家さんについてもきっちり定まったのでその中に入れます。


.



▼企画
21 Oct, 2014



 企画
 『マコ様(劉備)』


 何とか復活しました!\(^o^)/
 ご迷惑をかけてしまって本当にすみません!

 結局前回のお休みと同じくらいの期間になってしまいましたが、もう大丈夫です。
 お休みの間、温かなメールを下さった方、本当にありがとうございました。レスは明日にでも返しますね。

 ひとまず落ち着いたと言うことで、毎日更新を再開します。


.



▼お知らせ
06 Oct, 2014




 勝手ながら、暫く更新をお休みさせていただきます。

 理由は以前もここに書いていたスランプが、ここ数日で段々深刻化しているようで、一旦筆を休めて見ようかと思い至った為です。

 友人に相談したところ、こういったスランプは無理に書かずに読書やドラマを見るなどして刺激を受けると良いらしいとの情報を得ましたので。試してみようかなと。

 期間は今の段階では分かりませんが、晒しの一件程はかけたくはないなとは思っています。

 軽いスランプなら何度もあったんですが、ここまで酷くなったのは初めてなんじゃないだろうかと正直戸惑っています。丁度職場で先輩達の人間関係にトラブルがあって、その余波が精神的に来ているのも起因してるかもしれませんね……。

 ご迷惑をお掛けしますが、どうか回復するまで気長にお待ちいただければと思います。
 まことに申し訳ございません。

.



▼はらころ
05 Oct, 2014



 はらからころし
 『第四章』

 夢主、滅茶苦茶怖がってます。

.



▼企画
04 Oct, 2014



 企画
 『悠璃様(はらころ)』


.



▼拍手文
03 Oct, 2014



 拍手お礼文専用のブックを作成しました。
 短編の下にリンクしています。

 小説の移動に手間取って更新がこれだけと言う……。



.



▼はらころ
02 Oct, 2014



 はらからころし
 『第四章』1


.



▼企画
01 Oct, 2014



 企画
 『紫優様(賈栩)』


.



▼友情
30 Sep, 2014



 友情一番
 『V』6


.



▼企画
29 Sep, 2014


 企画
 『知里様(曹操双子妹)』



 もしかすると更新ペースが一時乱れてしまうかもしれません。
 ちょっと不調と言うか、軽くスランプ気味みたいです。ネタがあってもなかなか膨らまなかったり、書き出してはすぐに消すを繰り返したりして、一日一作アップできるか不安になってきまして……。

 もし更新が疎らになったら「完全にスランプになりよったなこいつ」と気長に回復を待っていただけたらなと。



.



▼友情
28 Sep, 2014


 友情一番
 『V』5



.



▼はらころ
27 Sep, 2014



 はらからころし
 『第三章』20


 拍手レス一件


.




newtopold