更新履歴
simple is the best!


▼企画
19 Nov, 2014



 企画
 『理様(壱号)』


 友人に借りた『星守る犬』という漫画で年甲斐もなく大号泣してしまいました。あれは悲しすぎる……!

.



▼企画
18 Nov, 2014



 企画
 『紅蓮様(ヨミ)』


.



▼企画
17 Nov, 2014



 企画
 『ナオ様(夏侯淵)』


.



▼企画+α
16 Nov, 2014



 企画
 『紫優様(諸葛亮)』

 拍手レス一件。


.



▼企画
15 Nov, 2014



 企画
 『紅蓮様(はらころ)』

 気付いたらリクエストの残りが十を切っていたという……年末にささやかな企画をしたかったので、今月中に消化出来そうでほっとしてます。……良かった。


 拍手レスは明日に致しますね。

.



▼企画
14 Nov, 2014



 企画
 『早妃様(夏侯淵)』


.



▼企画
13 Nov, 2014



 企画
 『紅蓮様(はらさが)』


.



▼企画+α
12 Nov, 2014



 企画
 『早妃様(一万打悠璃様リク続編)』


 早妃様の名前を見間違え誤って記載しており、先程修正致しました。
 早妃様、企画にご参加いただきながら、長らく不備に気付かず、まことに申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。


 拍手レス一件


.



▼ヨミ
11 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『八咫鏡』参


 拍手レスは明日にしますね。

.



▼企画
10 Nov, 2014


 企画
 『匿名様(夏侯淵狂愛)』


.



▼はらころ
09 Nov, 2014



 はらからころし
 『第四章』4


.



▼企画
08 Nov, 2014



 企画
 『かおる様(空蒼)』


 また、これの前にupしたかおる様のリクエストにて名前変換タグのミスがありましたので修正しております。
 気付くのが遅れてしまって申し訳ありません……!



 また、もう108000ですが、十一万打企画はしません。
 十万打行く前から考えていたんですが、十一万打よりも、十五万打にした方が切れが良いかなと。
 とはいえ、季節のイベントなどで小規模なリクエスト企画などしたりすると思います。
 どのイベントかは、その時の私生活の状況によるのですが。



.



▼拍手変更
07 Nov, 2014



 今回もはらころのファンタジーパロ。
 そして諸葛亮との任務で、何話か続きます。
 ただ、この話は結構重いかも。



.



▼企画
06 Nov, 2014



 企画
 『理様(道満)』



.



▼ヨミ
05 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『八咫鏡』弐



.



▼企画
04 Nov, 2014



 企画
 『匿名様(夏侯惇)』


.



▼ヨミ
03 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『八咫鏡』壱


.



▼企画
02 Nov, 2014



 企画
 『知里様(関羽双子)』


 アニメを見ようとして結局見れなかったので、学園Kを買ってみました。
 ……が、その前にテイルズの新作を終わらせなければ。下手すりゃ来月まで出来ないかも……買ったのに(´・_・`)


.



▼ヨミ
01 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『和やか』肆


.



▼友情+α
31 Oct, 2014



 友情一番
 『V』10


 メールレス一件。


.




newtopold