更新履歴
simple is the best!


▼拍手
26 Sep, 2014




 拍手を久し振りに変更しました。
 はらころでファンタジーパロです。

 拍手はファンタジーパロも学パロも思い付いたら書いていくといった感じなので、更新は亀の気まぐれになります。

 近々拍手用のブックを作ろうと思います。学パロもそちらに移動しようかと。


 拍手レスは明日に。



.



▼企画
25 Sep, 2014



 企画
『東雲様(頬っぺつん)』


.



▼企画
24 Sep, 2014



 企画
 『悠璃様(張蘇双)』


.



▼友情
23 Sep, 2014



 友情一番
 『V』4


.



▼はらころ
22 Sep, 2014



 はらからころし
 『第三章』19


 メール(+拍手)レス一件


 そろそろ企画に一旦の小休止入れようと思います。今あるネタが無くなる前に新しいネタを探さないと。
 連載を更新しつつ、手持ちの資料を読み漁ろうかと。


.



▼友情
21 Sep, 2014



 友情一番
 『V』3


 レスは明日に致しますね。


.



▼企画
20 Sep, 2014



 企画
 『みかん様(夏侯淵)』


.



▼企画+α
19 Sep, 2014



 企画
 『早妃様(諸葛亮)』


 拍手レス一件。


 ずっと考えているんですが、空蒼の画家さんやヨミの浪太をオリキャラとして紹介しておくべきかまだ結論が着いてないです。
 浪太も本編との絡み的には微妙なキャラですし、画家さんは、現段階で三通りの設定があってまだはっきりとは決まってないので……。

 今後のストーリー展開を見ながら判断するしか無いかな、というのが今のところの私の判断です。
 オリキャラ紹介ページ更新の時には書かずにいたのですが、こういった考えに至ったのでこの場にて。

.



▼はらころ
18 Sep, 2014



 はらからころし
 『第三章』18


 拍手レスは明日に。



.



▼企画+α
17 Sep, 2014



 企画
 『柚月様』

 メールレス一件。



 そして前回の更新で日付変わったと書きながらレスは明日にとボケをかましていましたね。

.



▼企画
17 Sep, 2014



 企画
 『美月様(後編)』

 ああ……日にち変わってしまった……。



 メールレスは明日に。


.



▼ヨミ
15 Sep, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『和やか』参


.



▼企画
14 Sep, 2014



 企画
 『東雲様(彩雪とおめかし)』



.



▼企画+企画ページ移動
13 Sep, 2014



 企画
 『匿名様(空蒼趙雲)』


 消化に時間がかかることが予想されますので、企画ページを書棚ページの一番下、企画欄に移動させました。


.



▼企画
12 Sep, 2014



 企画
 『京様(関羽双子)』


.



▼企画+α
11 Sep, 2014



 企画
 『美月様(前編)』

 拍手レス一件。


.



▼企画
10 Sep, 2014



 企画
 『かおる様(曹操)』


 拍手レスは明日致しますね。

.



▼企画
09 Sep, 2014



 企画
 『悠様(夏侯淵)』


.



▼はらころ+α
08 Sep, 2014



 はらからころし
 『第三章』17

 この話で出したキャラは牙さん夫婦や甘寧に大変縁深い存在なので、牙さんと接触するまでは、紹介ページは載せません。


 メールレス一件。


.



▼企画
07 Sep, 2014


 企画
 『悠様(孫権)』


 メールレスは明日に。


 書き貯め分はこれで終わりです。


.




newtopold