更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
10 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』9


.



▼はらころ
09 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』8


.



▼ヨミ
08 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』拾


.



▼はらころ
07 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』7


.



▼はらころ
06 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』6


.



▼ヨミ
05 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』玖


 さ、寒くて指が思うように動かない……!



.



▼ヨミ
04 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』捌



.



▼ヨミ
03 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』漆


.



▼ヨミ
02 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』陸


 もう一年最後の月ですね……。
 今年こそ……今年こそ、ちゃんと大掃除を完遂しようと思います。
 いつもいつも中途半端に終わってしまうので……。


.



▼ヨミ
01 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』伍


.



▼ヨミ
30 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『故郷』肆


 昨日は夜十一時過ぎに帰りました。
 ハイになった幹事さんが予定の時間になかなか終わって下さいませんで……結局一時間以上の延長コースでした。
 いや、食事は大変美味しかったんですけどね。(^^;

 酒の呑めない私は、参加費を払う分、食事に期待するしか無いんですよね……。


.




▼ヨミ+お知らせ
28 Nov, 2014


 ヨミノヒトカケラ

 一部、章のタイトルを変えました。
『休みの過ごし方。』⇒『澪と漣の故郷。』
※澪の部分は名前変換を適応しています。

『故郷』参



 お知らせ

 明日飲み会があり、帰宅が何時になるか分かりません。
 なので、明日の更新はお休みとさせていただきます。


.



▼ヨミ
27 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『過ごし方』弐


.



▼ヨミ
26 Nov, 2014


 ヨミノヒトカケラ
 『過ごし方』壱


 暫くはヨミ優先の更新になります。
 重要なところなので途絶えずに進めておこうかと。

.



▼ヨミ
25 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『八咫鏡』伍


.



▼ヨミ
24 Nov, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『八咫鏡』肆


.



▼はらころ
23 Nov, 2014



 はらからころし
 『第四章』5

.



▼企画消化完了
22 Nov, 2014



 企画
 『理様(安倍晴明)』


 これにて企画も消化完了です。
 ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!
 また、私情により消化が非常に遅くなってしまい、まことに申し訳ございませんでした。

 今月一杯は企画ページはそのままとし、来月に作品部屋のみをリンクします。


 そしてここで一つお知らせを。
 スランプの影響か、裏の方がまだ不調のようで、今後リクエストでの裏の受け付けはストップさせていただきます。

 元々長い間書いておらず書き方を忘れてしまっていたこともあり、今企画での裏リクエストを消化した後、裏については今は無理せず気が向いた時、書けそうな時に自由に書くようにしてみようと思い至りました。
 いつ復活になるかは分かりません。

 何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。



.



▼企画
21 Nov, 2014



 企画
 『ナオ様(夏侯淵)』


.



▼企画
21 Nov, 2014


 企画
 『悠璃様(曹操)』


 ……ああ、日付が変わってしまった……。

.




newtopold