更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
08 Jan, 2015



 はらからころし
 『第四章』20


 私だけの得にしかならないんですが、李典×関羽、周泰×関羽を今物凄く書きたいです。番外編で。

.



▼友情+α
07 Jan, 2015



 友情一番
 『参』15


 メールレス一件。


.



▼ヨミ
06 Jan, 2015



 ヨミノヒトカケラ
 『御霊』参


 メールレスは明日に致します。

.



▼ヨミ+α
05 Jan, 2015



 ヨミノヒトカケラ
 『御霊』弐


 メールレス一件。


.



▼はらころ+α
04 Jan, 2015



 はらからころし
 『第四章』19


 拍手レス一件。

 メールレスは明日に致します。

 今日から更新再開です!\(^o^)/

.



▼企画
02 Jan, 2015



 年賀企画
 書棚ページ下部にある『季節イベント企画作品集』に三名様まとめてアップしております。


 皆様、あけましておめでとうございます。
 去年は本当にお世話になりました。

 ただただ至らぬばかりで、今年もまた皆様にご迷惑をかけてしまうかもしれないという不安もありますが、精一杯頑張っていく所存です。
 どうか今年も、よろしくお願い致します。



 なお、更新再開は四日からになります。


.



▼はらころ+企画予告+お知らせ
24 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』18

 最後の最後で周泰を出せば良かったかなと今更思いました。



 年賀企画ページをトップに貼りました。

 明日先着三名で募集するので、前日に張っておくべきかと。
 この更新履歴を書くまで悩んでいたのですが、連載番外編のみの受付と致しました。ネタが思い付くかが不安で……。
 募集は明日の午後六時からなので、それまでお待ちいただければと思います。


※お知らせ

 こちらの私情により、今年の更新は今日までと致します。

 仕事場で、去年と違った環境で年末まで過ごさなくてはならなくなりまして……年末まで休み無し日曜も仕事、忙しい最中に新人さんの指導やフォロー、おまけに一人が入院……ここ数日覚悟していた以上に精神的にも肉体的にもキツかったです(--;) 去年なんてまだ楽々でした……。
 加えて、大掃除もまだ終わっていません。

 その為、今年の作品更新は本日を最後にさせていただきます。
 突然かつ勝手なことで申し訳ありませんが、何とぞご理解下さいますようよろしくお願い致します。


.



▼ヨミ
23 Dec, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『還れぬ御霊よ。』壱


.



▼はらころ
22 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』17


 企画のリクエスト、連載番外のみの扱いになるかもしれません。
 ……ネタが思い付くか、まだ不安が残ってるんです……(--;)


.



▼はらころ
22 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』16


 ……すいません、居眠りしてしまいました(´;ω;`)
 日付が、また……。

.



▼友情
20 Dec, 2014



 友情一番
 『V』14


.



▼友情
19 Dec, 2014



 友情一番
 『V』13


 大掃除で思いっきり捨てまくろうと思ったのが間違いでした。
 ごみ袋が半端無く必要になりました。

 今まで真面目に大掃除しなかったツケですか。……ツケですね。


.



▼はらころ
18 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』15


.



▼はらころ
17 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』14


.



▼友情
16 Dec, 2014



 友情一番
 『V』12


.



▼友情+お知らせ
15 Dec, 2014



 友情一番
 『V』11


※お知らせ。

 今月25日18:00から年賀企画の準備としてリクエストを受け付けようかと思ってます。
 ただ、こちらの私生活の状況を考え、先着で数名ということになりそうです。今のところ、三名が限界かなと。更新するつもりの年始の三箇日は色々用事がありますので……(^^;

 先着、ということなのであらかじめこの場にてお知らせしておきます。


.



▼はらころ
14 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』13


.



▼はらころ
13 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』12


.



▼はらころ
12 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』11


.



▼はらころ
11 Dec, 2014



 はらからころし
 『第四章』10


.




newtopold