更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
13 Mar, 2016



 はらからころし
 『第七章』1


 十五日にガラケーからスマホに変わるので、もしかすると来週は更新をしないかもしれません。それまでにスマホ操作に慣れていなかったらの話ですが……。

 さすがに、慣れてて欲しいな……。


.



▼短編+拍手
06 Mar, 2016



 拍手更新

 短編
 『郭嘉』


.



▼短編+友情
28 Feb, 2016


 短編
 『関羽』

 諸葛亮から続く異世界トリップの設定、もう一つ書けそうなので次は賈栩か郭嘉で行こうかなと。

 友情一番
 『After story・強がりの追憶』3

 妖達の設定は後日一ページにまとめてアップしようかなと思ってます。


.



▼はらころ+α
21 Feb, 2016



 はらからころし
 『第六章』21・22

 メールレス一件。


.



▼はらころ+友情
14 Feb, 2016



 はらからころし
 『第六章』20


 友情一番
 『After story・強がりの追憶』2







▼色々
07 Feb, 2016



 はらころ番外
 『if番外編』趙雲が来世で覚えてる
 番外編アンケートも、本日を以て締め切りとさせていただきました。

 ヨミノヒトカケラ
 『悔恨』参

 友情一番
 『After story・強がりの追憶』1


 メールレス一件。

 メールレスは本来先週する筈の物を、私のミスでアップしていませんでした。
 露乃様、お返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ありません。



.



▼ヨミ+はらころ番外
31 Jan, 2016



 ヨミノヒトカケラ
 『悔恨』弐

 はらころ番外
 『桃園・周泰ルート』8


.



▼ヨミ
24 Jan, 2016



 ヨミノヒトカケラ
 『妹よ』玖
 『悔恨』壱


 数年振りに地元に雪が積もりました。
 寒くて寒くて、布団からすら出られない一日でした(;_;)
 しかし明日もほぼ同じ……らしいです。仕事行くのが怖いです。

 大寒波なんて……大寒波なんて……!



.



▼企画
17 Jan, 2016



 年賀企画
 『露乃様』
 『みかん様』


 これにて消化終了です。
 参加していただきました皆様、本当にありがとうございました!


.



▼企画+α
10 Jan, 2016



 年賀企画
 『時計屋様』
 『聖様』


 メールレス一件


.



▼企画
03 Jan, 2016



 年賀企画
 『紗羅様』


 本日二度目の更新です。間に合うかなと思ったら間に合いました。


.



▼企画
03 Jan, 2016



 年賀企画(※季節イベント企画作品集)
 『紫苑様』
 『葵様』



 明けましておめでとうございます!
 今年は、まずヨミを完結させ、ファンディスクへ入れることを目標に、頑張っていこうと思います。

 今年もどうか子夜春歌をよろしくお願い致します!


.



▼短編
20 Dec, 2015



 短編
 『周瑜』前後編


 前に上げた諸葛亮トリップとリンクしてます。
 周瑜が夢主の世界に来た話です。

 思い付いた勢いで書いたので途中で何書いてるか分からなくなっていたのが文に出ているかもしれません……。



※今年の更新は本日で最後です。……来週の日曜日は仕事なので。


.



▼はらころ
13 Dec, 2015



 はらからころし
 『第六章』18・19


 はらころ番外編
 『桃園・李典ルート』4


 10日からフリリク企画をリンクさせております。
 締め切りは25日としておりますが、いただいたリクエストの消化は年明けとなります。


.



▼はらころ+短編
06 Dec, 2015




 はらからころし
 『第六章』17


 短編
 『諸葛亮』

 トリップものですが、ファンタジーな世界からのトリップです。無駄に長いです。

 今回サイトの設定等を覗いた時に今更見つけた機能で、携帯の文字数制限を越えて更新が出来ましたので、試しで今回更新の短編を分割せずにupしてます。
 文字数によっては読めない機種があると聞いたことがあるので、もしそういった現象がありましたら、お教え頂けると幸いです。


.



▼はらころ
29 Nov, 2015


 はらからころし
 『第六章』15・16


 先週は本当にすみませんでした……!
 今はまだ若干の痛みはありますが、もう治りかけなので、更新を再開致します。


.



▼お知らせ
22 Nov, 2015



 誠に勝手ながら、本日の更新はお休みです。

 大変申し訳ないのですが、指を負傷しまして、それがかなり深い傷で……塞がりかけているのですが大事を取って安静にさせておきます。

 なにとぞ、ご容赦下さいませ。


.



▼はらころ+α
15 Nov, 2015


 はらからころし
 『第七章』14



 本日から広告を上に表示させています。
 作品内で改行を多用することがあり、広告隠しになる可能性がある為です。
 無料で利用させていただいておりますので、皆様にはナノ様の規約を順守する為であるとご理解いただければと思います。

.



▼はらころ+中編
08 Nov, 2015



 はらからころし
 『第六章』13


 中編
 『曹操軍』肆


.



▼拍手+はらころ
01 Nov, 2015



 拍手変更

 はらからころし
 『第六章』11・12


.




newtopold