更新履歴
simple is the best!


▼短編
25 Oct, 2015



 短編
 『賈栩』後編

 想定外なことに今回2ページです。
 でも書くのは楽しかったです。


.



▼中編&短編
18 Oct, 2015



 中編
 『曹操軍』参

 短編
 『賈栩』

 短編の方は前編です。


.



▼企画+α
11 Oct, 2015



 一番シリーズ完結&SWこっそり企画
 『時計屋様』

 メールレス一件。



.



▼企画+α
04 Oct, 2015


 一番シリーズ完結&SWこっそり企画
 『露乃様』


 拍手レス一件。


.



▼企画+α
27 Sep, 2015


 一番シリーズ完結&SWこっそり企画
 『葵様』

 季節イベント企画作品集内に、リクエスト一覧と共にアップしております。


 拍手レス一件。


.



▼はらころ
23 Sep, 2015



 はらからころし
 『第六章』10


 リクエスト募集は締め切りました。ご参加いただきました方々、本当にありがとうございます。
 企画の更新も、今までと同じく日曜日更新という形となります。気長にお待ち下されば幸いです。

 拍手レスも、日曜日にさせていただきますね。



.



▼はらころ
22 Sep, 2015



 はらからころし
 『第六章』9


 ひっっっさし振りのはらころ更新です。久し振り過ぎてネタ帳の記述を見てもピンと来なかったという……。


 また、友情一番に後書きを加えました。


.



▼友情完結
20 Sep, 2015



 友情一番
 『Epilogue』15〜???

 これにて一番シリーズは完結となります。後書きは後日。

 また、シルバーウィーク中、こっそり企画を始動させています。こっそり何処かにリンクしています。


.



▼友情
13 Sep, 2015



 友情一番
 『Epilogue』11〜13


 来週には完結させたい……そしてシルバーウィークくらいは企画をしたいです。


 ところで、十三支のVITA版は先月すでに発売していたようですね。
 私は今のところ購入は保留にしてます。……猛獣も全く手を付けてませんし。これがテイルズとかみたいなRPGゲームだったら、何回も周回プレイ出来るんですけどね。(^_^;)さすがに、連載を書く時必ずゲームもプレイしながらなので、それをまた別に一からやり直すのは、もう少し時間を置いておきたいかなと。

 今は買わずにPSP版で満足しておくつもりです。
 なので、VITA版の追加要素等のネタはこのサイトでは当分扱いません。

 もし扱えるようになれば、またこの場でお知らせしますね。

.



▼友情
06 Sep, 2015



 友情一番
 『Epilogue』9・10


.



▼友情
30 Aug, 2015



 友情一番
 『Epilogue』7・8


.



▼友情&中編
23 Aug, 2015



 友情一番
 『Epilogue』6


 中編
 勝手ながら、オレ女夢主『曹操』を男主『曹操軍』として書き直すことにしました。二話更新しております。

 長く中編を更新していない間に段々と書き直したくなり、更に別にネタが浮かびまして、思い切って書き直しました。
 ほとんど違う夢主になってます。


.



▼友情
16 Aug, 2015



 友情一番
 『Epilogue』3〜5



 暫くは、平日に書ける分だけ書き貯めて、日曜日にアップという形にしようかと思います。
 明日からまた私生活、というか仕事の面で色々変わってきますので……様子を見つつ今後の更新をどうするか考えます。


.



▼友情
09 Aug, 2015



 友情一番
 『Epilogue』2


 週に最低でも三回は更新したいなと思っていた自分を叱りたい。
 甘く見てました。

 結構キツいです。今の状況……(-_-;)
 更新頻度増やすにはもう少し時間が必要かもしれません。
 最低でも、日曜日にだけは必ず更新しようと決めていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


.



▼友情+お知らせ
02 Aug, 2015



 友情一番
 『Epilogue』1


 昨夜ぎりぎり日付が変わる前に更新出来た! と思ってたら実は日付変わっていたと言う事実に朝気が付きました。
 似たようなことが前にもあった覚えが……。


※お知らせ
 私生活の事情により、暫く更新が不定期になります。
 あまり間が空かないようにしたいですが……タイミングの悪いことに友人達とイベントで絵を描くことになりまして、同時に出来るか非常に不安があります。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうかご容赦下さいませ。

.



▼友情
02 Aug, 2015



 友情一番
 『[』13


.



▼友情
31 Jul, 2015



 友情一番
 『[』12


.



▼友情
30 Jul, 2015



 友情一番
 『[』11


.



▼友情
29 Jul, 2015



 友情一番
 『[』10


.



▼友情
28 Jul, 2015



 友情一番
 『[』9


 八月から仕事に大きな変化があるので、もしかしたら更新が乱れるかもしれません。
 毎日更新続けたいけど……今の段階では分からないです。

.




newtopold