落書き
下手な上に
480サイズなのででかいです。
予めご了承下さい。


▽アップ




 笑ってるように見えるかもしれませんが、線画では笑ってなかったです。



.


2013/06/21 18:16


▽一周年と五万打なので。



 イラストをば。
 例に漏れずフリーではないので、お持ち帰りはNGです。

 半分夢主、半分犀華になってます。

 相も変わらずセンス無くて申し訳ないです……。


.


2013/06/21 18:15


▽雅恋夢主アップ





 ぽけっとしてる雰囲気は伝わればそれだけで良いです。
 ぼーっとした子はあまり描かないんですよね。



.


2013/05/04 21:05


▽雅恋夢主





 下は裸足です。
 丈は膝上までしかありません。
 大体こんな感じ、ですね。私の頭の中では。



.


2013/05/04 21:01


▽四万打アップ





 猫耳の描き方変えたら予想外に面倒だった……orz


.


2013/03/04 18:04


▽四万打





 記念イラストをこっそりと。
 持ち帰りはNGにしておきます。どうするか考えて、このサイトはイラストをメインにしてる訳ではないんだよなーと思い至ったので。

 しかし髪の毛を下ろすと女の子に見えなくもない泉沈。
 本編ではまだまだ性別不詳。



.


2013/03/04 18:02


▽平和夢主アップ




 く、黒くなんて、ないよ……!


.


2013/01/28 21:01


▽平和夢主



 最初はこんな黒い笑顔ではなかったのに……。
 性格はのんびりした子ですよ、腹は黒くないですよ! 少なくとも泉沈よりは!


.


2013/01/28 21:00


▽空蒼夢主





 空蒼夢主だけ。
 転んでます。



.


2012/12/14 18:01


▽はらから夢主





 はらから夢主だけ。
 お腹の帯が斜めだということに塗りながら気付くという……。



.


2012/12/14 17:59


prev | next