落書き
下手な上に
480サイズなのででかいです。
予めご了承下さい。


▽牙さんアップ



 私の中で一番過去現在に差がある人です。
 何気気に入ってるんですけどね。

.


2014/02/05 17:56


▽はらから完結記念一




 不定期に、思い付いた絵を描いていきます。多分、いや確実にかなりの時間がかかると思います。
 そして大事なこと。
 版権はほぼ無理なので夢絵かオリキャラのみです。


 記念その一は華佗だった頃の牙さんと、淡華(砂嵐)。
 出会った当初は、華佗十九歳、淡華十八歳でした。


 ちなみにこれSAIです。
 SAIのテクスチャ駆使してどれだけ漫画っぽく描けるか挑戦したらカラー以上に時間がかかるという……。


.


2014/02/05 17:54


▽アップ





 眉毛の描き方間違ってた……orz


.


2013/10/13 23:36


▽狩間





 狩間です。
 髪を長くして、少しばかりヒノモト風味を加えた服を着せてます。センス云々はぶれない底辺レベル。

 六万打感謝絵です。
 文字は……入れ忘れました。素で。
 そして毎度のことながら、お持ち帰りはNGですので。


.


2013/10/13 23:30


▽アップ




 携帯で見ると、色が濃くなってしまっているなぁ……。


.


2013/09/20 23:05


▽封蘭




 泉沈が封蘭だった頃の姿。
 衣服は全て母親の手作りと言う設定。


.


2013/09/20 23:04


▽牙さんのみ




 彼の武器はえげつない。そして何処からともなく取り出します。


.


2013/07/27 17:27


▽犀煉ちょいアップ




 また笑ってる風になってるし……何故だ。


.


2013/07/27 17:26


▽犀煉のみ




 彼の髪のペン入れは本当に鬼畜だった……。


.


2013/07/27 17:24


▽恒浪牙と犀煉




 恒浪牙と犀煉をば。
 牙さんって確か目が細いくらいしか特徴書いてなかったよなーと。
 彼は大体こんな感じです。



.


2013/07/27 17:23


prev | next