落書き
下手な上に
480サイズなのででかいです。
予めご了承下さい。


▽十三支夢主





 描き出したのは随分前です。
 パソコンに問題が発生するわ手がかじかんで上手く塗れないわで途中で暫く放置してました←



.


2012/12/14 17:57


▽泉沈アップ





 髪、アップなら分かるかも……。

 ちなみに今回はサイズがさすがにでかすぎたので小さく加工してます。



.


2012/10/07 22:00


▽泉沈





 手が込むと大体こんな塗り方です。というか、これが普段の塗り方。
 私の塗り方は友人の間では気持ち悪いと定評があります。特に髪。潰れて見えませんが、結構面倒な塗り方をしています。



.


2012/10/07 21:58


▽夢主のアップ。





 ちなみにアップは二つとも幅230サイズ。



.


2012/09/18 15:17


▽関羽のアップ。





 消し忘れ、かなり目立ってますね……。



.


2012/09/18 15:16


▽二万打ですので。




 絵で感謝の気持ちを表してみました。
 落書きなのでフリーじゃないですよ。見るだけですよ。


 そしてよく見たら消し忘れを見つけちゃった。あららのら……。



.


2012/09/18 15:15


▽はらから夢主





 単に私がちゃんと設定しておきたいだけです。
 実際は、こんなにはっきりはしていないです。



.


2012/09/04 20:42


▽関羽





 意外に猫耳の位置が分からないものですね……。



.


2012/09/04 20:34


prev | next