SSS・キャラ小ネタ設定集
※キャラクターや作品の小ネタまとめ。実在するアーティストや作品名が出てきますがご本人様とは一切関係なく、作者COCOmiの妄想として楽しんでいただきたいです。Twitterで呟いたネタなどでてきます。



▽人生観とは
○大学生郭那「はぁ…やっぱり死にてえわ…(大勢の前で恥をかいた)」
大学生梓「そうなの?でも死ぬのってめちゃくちゃ痛いよね〜」
大学生郭那「そうなんだよなぁ〜だから死ねねえんだよな〜」
って言う脳死会話の人生観とは世界線もあっていいかな…って……

○ 郭那はポジティブ自殺志願者なんで、「俺ってやはり世界に入らないよね?なら死ぬか」っていうノリで定期的に首吊り試してそう。大概は仁志か梓に邪魔されるけど、自殺者特有の変なアザとかできてそう

○ 郭那の死にたい理由って、女子が「30になったらおばさんになるから、おばさんになる前に死にたい」って言う理論と似ていて非となるものだよなぁとたまに思う。

○価値のなくなった自分はいらないと思うし、生きていていい理由を生み出せない郭那…

○しかし、大学生梓の「郭那が死ぬって言ったら俺も死ぬから」って言う言葉に、気軽に死にたいといえないし思えなくなる郭那(そしてハッピーエンド(?))

2021/02/14 22:17
clap!


▽ネタ呟き(記録用)
Twitter呟きから…新作のネタになるかもしれません
○ PM10時過ぎると夢遊病で淫乱な性格になっちゃう多重人格ネタも思いついていたんですが、エロ過多だと私の脳みそと手が死ぬと思ってやめました…でも書きたい… 。ちなみにお兄ちゃん攻めと親友美形攻め出てきますね。睡眠姦+誘い受け内容……ありきたり設定……

○ 受けからも超信頼されてるし受けのことも超信頼してる攻め1と受けのことに精一杯〇〇(好きor嫌い)なんだけど受けは攻め1の方に信頼寄せちゃってるから本心は靡いて来させられない攻め2をかきたいなぁってなってます…。
攻め1は家族的信頼感まで超越してるけど恋人にならないし、攻め2はその領域にまで受けの心へ踏み込めないけど他者故に恋人になったり心の拠り所にはなれる(だから受けとパートナーになれる率は高め)っていう、うわ〜こいつらしんどっ……ってなる三角関係書きたいですね…。未亡人のある受けが最近好き…。

○ 複数攻めがいる中で、こいつ一番面倒くさいしマークされたら嫌なんだよなぁ〜ってやつが一番自分の性格や癖もよくわかってるし弱音を吐きたい時に自分の手綱をうまく握ってくれるっていう攻め……あ、少年マンガでよくみるやつ()

○ 受けを殺したくて堪らない攻めとそれに逃げる受けがいたんだけど、受けが攻めの関係ないところで色々と人生に疲れちゃって、「ねえ、殺したいんでしょ。殺してよ」って言った時の、攻めが毛逆立て(ジブリ表現)&ブチ切れ顔で「僕は利用される為にいるんじゃないッ!!」って激おこするの見たいです

○ 何かを奪う攻めと何かを守ろうとする攻めに挟まれる受けが見たい……そして、受けは何かを守る攻めに守られながらも、奪う攻めに与えてしまって、むちゃくちゃになって欲しい……。そして、守ろうとする攻めの方が実は過激的執着性があって、いつもの優しい反動が弾けて欲しい……。

2021/02/14 22:16
clap!


▽人生観とは
Twitterの呟きから
○梓は絶対成長したら背高くて長髪の……イケメン……になるんで……でも中性的な雰囲気は持ち合わせるから、彼は人間ではなく神…?って扱いになりそう
○ 単純に背が低くて可愛いぶりっ子の女の子みたいな攻めではなくて、美人扱いなのに、パッとしない受けにずっと引っ付いて大和撫子しながら適切なところで優秀サポートを見せる「可愛い攻め」が好きなんですよ…しかも、可愛いから受けが攻めのこと邪険に扱えないのも好き…相棒より夫妻感…。やるときはやるので、セックスは絶対雄さ出して受けに巨棒突き刺してるタイプの可愛い攻めです。
○ 「小さい頃は女子みたいで可愛かったのに、今じゃイケメンモデルじゃんかよ…」って受けに僻まれててほしい…17、8ぐらいで急に来た成長期で女子中学生から青年男性に変わってしまう攻めの変貌ぶりに受けがおいおい泣いてて欲しい……。
○ 梓はそれでも郭那に嫌われたくないから、大学生になっても、女の子みたいになよなよしてる振りするし、柔らかそうな白ニット着てフローラルな香り漂わせてるし、郭那にはめちゃめちゃぶりっ子?して甘えてるしで、オカマ疑惑立てられそう…本人そんなの全く気にしないけど

2021/02/14 22:10
clap!


▽the KING
web拍手にきていたんですが「鳴々樹の元にいればいいのでは?」感想笑ってしまいました(ニッコリ)
そうです(正解)。
でも、鳴々樹のそばにいると「椎乃の小便飲ませろ」等の気持ち悪いこと言ってくるので、あながち一緒にいることが幸せではないです…。椎乃的には「みんなから逃げたい」と言う方が望みに近いです。
そして、暴力をわざわざ振るうのは(ただイライラするっていう理由もあるんですが…)鳴々樹のところにいればいいじゃんってなるように仕向けている鳴々樹の策略です。なのでどうしても鳴々樹に抗いたい椎乃…。

絶対コイツといとけば幸せになるのによくよく考えるとコイツといる方が絶対不幸だわってなる受けが個人的に好きなので、結局脱走させてますね…。

追伸:羽島は死なない男なので、焼却炉から自力で脱出するし、骨が折れててもヘラヘラしてるので大丈夫です!

2021/01/06 19:40
clap!


▽人気者のくせに兄は俺にしつこい
大好きな作家様のブラコン執着ワンコ兄×無愛想ショタがたまらなく好きすぎて、ショタ受けシチュ書きたいなあ〜と思ってたら、ちょうどいいところに執着兄と無表情弟がいましたね……(ロックオン)
年齢いじって歳の差兄弟の凌駕×相馬いつかやりたいです……

2020/12/16 00:13
clap!


prev | next

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -