SSS・キャラ小ネタ設定集
※キャラクターや作品の小ネタまとめ。実在するアーティストや作品名が出てきますがご本人様とは一切関係なく、作者COCOmiの妄想として楽しんでいただきたいです。Twitterで呟いたネタなどでてきます。



▽病み病みぴんくめろめろピース
イメソン大好き性癖がまた湧きました……syudouさんの馬鹿という曲……みんなが嫌いなダークゆりちゃんとゆりちゃんが嫌いなゆりちゃんの歌……メンヘラしている自分のことを実は大の嫌悪しているゆりちゃんがメンヘラのゆりちゃん追い詰めてますね…ゆりちゃんは絶対メンヘラをする自分を大嫌いで、そんな自分を無理矢理護ってしまう癖ありそう……
2020/11/23 09:10
clap!


▽赤毛の阿蘇利くん
※キャラ絵出るので注意
束の間の休憩落書き…???

2020/11/15 00:36
clap!


▽人気者のくせに兄は俺にしつこい
ちょっと余談ですが、受け固定しかも主人公受けしかダメな私は他のキャラ関係が色恋咲くともう胸の中ハラハラしまくってるし、主人公に受けフラグが全く立たないと死にそうになるんですけど、アニメ鑑賞していくうちに心強くなりすぎて他キャラがごちゃごちゃ人間関係を作ったけどそれを踏み抜いた上での「受け主義」を確立できるようになりました……それが人気者兄です。

相馬は、私の思想が無意識に総受けはさせがちなんですが、一応兄凌駕が皆に好かれてるという土台での凌駕→相馬という関係性なので、彼らは「完全に主人公が受けではない」を踏み抜いた上での主人公受けの確立をしています。これはまじで鍛錬というか経験の積み重ねというか逆境を超えた(そこまで)ことでできた賜物です。(しかしそれでも受け固定じゃない・脇CPは白目むいちゃう)

2020/11/12 05:28
clap!


▽病み病みぴんくめろめろピース
※※※イラスト絵なのでイメージ崩したくない方は閲覧注意です※※※

ゆりちゃん。(クリックしたら拡大図見れます)

2020/10/25 19:52
clap!


▽イラスト絵
単純に絵を描いたので載せました。私はちょっと生意気目な金髪ロン毛美少年が好きみたいです…

2020/10/08 23:52
clap!


prev | next

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -