SSS・キャラ小ネタ設定集
※キャラクターや作品の小ネタまとめ。実在するアーティストや作品名が出てきますがご本人様とは一切関係なく、作者COCOmiの妄想として楽しんでいただきたいです。Twitterで呟いたネタなどでてきます。



▽Twitterネタ呟き(記録用)
最終エンド、受けは天国に行けるのに、攻めは天国に行けない世界線……心苦しくて死にそうになるけど胸熱…。
どういう状態かわからないけども、いろいろなことがあってやっと結ばれた二人であったが、受けは決して人を殺めたり掟を破らなかったのに対し、攻めは受けを守るために人道に外れたことをした結果、最終ハッピーエンドかと思いきやそれ相応の報いを受けてバッドエンド……っていうやつ…。
受けを手に入れるために人道に外れた行為する攻めも良し…。受けもいっぱい傷つけて、でも許してもらえてやっと結ばれたけど、そこでも人の道をあらがったことに対し報いを受けて死んだ後は受けと一緒の世界へ行けない攻めも……………ぐぎぎぎぎ……好き……。
ハッピーと思った後の地獄の突き落とし……。

2021/03/04 21:38
clap!


▽ネタ呟き(記録用)
○どんなことしても自分の好きを受け止めてくれることに幸せを感じる攻め×ずっと自分のことを好きでいてくれることに安心感を覚える受けの組み合わせ…好き…

○ 何気なくYESと返事してしまい付き合うことになったけど、めんどくさくなってほったらしにしてたら自然消滅した(と思ってた)元カレに、実はまだめちゃくちゃストーカーされるしめちゃくちゃ交友関係口出してくるし、なんならまだ付き合ってると勘違いされてて、面倒くさいの一刀両断受けとのCP

2021/02/14 22:48
clap!


▽Love Me Blue(未掲載作品)
作品は未掲載です。記録用に載せます。
・Love Me Blue
こちらは昔プライベッターであげたことあるやつなんですが、瓜二つの怪しいギャング男がお前の弟だとか言って、慣れない街に引っ越してきた日本人の受けを脅して色々するお話…。
ギャング男はキチガイサイコパス攻め(攻め1)で、受けを出しに、街を仕切っていて父親が議会員をしている偉そうな攻め2と仲良くなってくるように(実は色仕掛け)ふっかけさせる。
受けはなんだかんだで上手いこと攻め2と仲良くなり行きつけのバーで行き来したりするものの、攻め1が受けになりすまして勝手にバーだったり攻め2の事務所やたむろ場所をうろちょろするから、受けが次第に怪しまれていく。
それがあるタイミングでバレて、ブチ切れた俺様な攻め2が可愛がってた受けを無理矢理犯して制裁……このとばっちりを受けた受けが焦燥しきっているところに、キチガイな攻め1が追い討ちレイプして受けの精神ぐちゃぐちゃ……な話()。
そのあと、攻め2の信頼を取り返さないといけなくて通い妻&軟禁状態になる受けや攻め1の出生を探るために頑張る受け、攻め1が持っていた目的が果たせてしまった後に精神崩壊してる攻め1を一生懸命支える受けが見られます…。
受けは属性だとオカン系生真面目ちょっと口悪な包容力高い感じです。メイン攻めである攻め1は常にヘラヘラしててキチガイセクシーかつ頭の回転は良いタイプで、少し子供っぽいところもあります。キチガイに振る舞う攻めを母親気質の受けが、冗談をいなしつつも護ってあげるというバブみ高いカップルです…。

2021/02/14 22:45
clap!


▽ネタ呟き(記録用)
Twitter呟きから
○ 攻めに「生きた人間は身体の一部を上げれないから」と言う理由で自殺させて、攻めの角膜とか臓器移植を受けにさせる話私も書きたいなぁ……後からその事実を知って絶望する受けちゃん(過激派すぎる……)

○ やっぱり騙されてたけど10年以上の月日で、騙されてた過去があっても一途にその人のことを信用し続ける受けちゃんのネタ書きたい……攻めは執着のあまり受けを攫って10年以上偽りの日常を過ごすし、本当の相手は別にいるしみたいな……

○私がガチで読みたいヤンデレ小説内容
・長編
・ハードエロ要素(拷問、リョナ凌辱等あり)
・不憫平凡総受け
・王国や海外にまたがるまたは神様とか出てくるぐらいの大規模な受け略奪戦
・受けは色んなところに引き連れ回される(定期的に色んな攻めに攫われてお引越し)
・キャラ関係性が見える
・チャラ系がいる
・受けのトラウマになる人間が途中出る
もし要素が当てはまる小説ありましたら教えてください…。

2021/02/14 22:22
clap!


▽the KING
the KINGの続き書くなら、椎乃が根暗攻めに虐められてほしいですね…。お礼参りしろやって言って、床に顔押し付けられるやつとか、公衆の面前で恥ずかしい言葉言わされたりとか、精神的にネチネチ虐められて欲しい……。そしてそれをニタニタの笑顔で助けもせず見てる羽島()
2021/02/14 22:18
clap!


prev | next

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -