SSS・キャラ小ネタ設定集
※キャラクターや作品の小ネタまとめ。実在するアーティストや作品名が出てきますがご本人様とは一切関係なく、作者COCOmiの妄想として楽しんでいただきたいです。Twitterで呟いたネタなどでてきます。



▽ネタ呟き(カニバリズムする受けの話)
○ 食べた人の人格(攻め)を育てる受けというカニバリズムネタも書きたい……。優秀な人間を食べることで自分の血肉や才能が優位になると思って食べるけど、食べれば食べるほど攻めたちに思考を侵されて(犯されもする)しんどくなってしまうやつ…表に出せない卑屈いじっぱり受け…。

◯カニバリズム受けくんは誘い受け…様々な攻めと行為を持って、そのあとサクッと殺しペロリしちゃう…。でも最初に食べた相手が悪くて、寝てたら叩き起こしてくるわ他の攻めとのセッ中にその一番目の相手の本性が起きてきて、喧嘩売ったり激しいプレイに発展するやつ…これ食べまくると妨害者が増えます。

◯ 食べれば食べるほどスペックや能力は上がるが、その分食べた人間の本性が体の中にいるので勝手に行動したり脳みそでごちゃごちゃ言ってきたり、勝手に発情させられたり、受けにいいことはない……そんなどうしようもない受けが私は見たい。

◯ プレイ中に体乗っ取られて変な卑猥なこと言い出す受けも見たいし、受けの行為を阻止したい攻めが暴れてセッ中してた攻めが野ざらしに放置されるのも見たいし、食べたいって言ったら本気で食べさせてくる攻めも見たい。
攻めを食べ過ぎてもう食べたくないって拒食症を起こす受けも見たい……。

◯ カニバリズム受けちゃんはちょっと捻くれてるタイプ(まず自分のスペックを上げるために人を食べようとする根性が捻くれてる)ですね…あと色仕掛けはするので誘いはするが、自分がそんなにモテるとは思ってないので、攻めが続々と了承してくるのに怖がってくるタイプ。でも完全に騙し切ることに徹するから、サクッと殺して食べちゃう。そこだけは手際良い。

2021/05/07 17:38
clap!


▽病み病みぴんくめろめろピース
ゆりちゃんの語彙力
・ヒコたん
・ブス
・バカ
・しね
以上です。(特にブスの濫用率がひどい)

2021/05/03 22:38
clap!


▽殺人鬼を飼う家
○ 殺人鬼を飼う家(供養ページにあります)も続き書きたい〜 😭受けがなんともない顔で、サイコパス攻めを鎖につけて飼ってるんだけど、攻めが家の中で暴れないかハラハラしてる内心ビクビクしてる受け…😭

○ 鎬(殺人鬼攻め)「もしかして俺のこと考えてドキドキしてたぁ?💕」
たぁくん(攻めを家で監禁してる受け)「は?死ね」

○ 鎬としてはいつでも鎖引きちぎって逃げ出すことができるので、「せっかく俺家にいるのに、家に来た宅配便出なくていいのかなぁ〜?」とか呑気に考えてたり、勝手に宅配便受け取ってたぁくん(受け)が鎬が逃げ出せたことを知って全身冷や汗まみれで発狂しかけるやつ

○ 鎬に刃物渡すと危ないので、ご飯食べさせる時は犬食いさせるやつ……「ドキドキしちゃうね💕」
いや、もしかしたら、「こんなので食べれないんだけど〜」って言って足でご飯蹴り倒して、「俺が危ないと思うならたぁくんが食べさせてくれればいいじゃん?」っていう給仕おねだりプレイかもしれない…

2021/05/03 22:37
clap!


▽病み病みぴんくめろめろピース
○ 浮気攻めの話書きたいから、ゆりちゃんとゆりちゃんの元カレが付き合ってた時の話書きたい……でも、本編にすら登場してないよね…?

○ゆりちゃんの元カレは、「お前がメンヘラだからこんなこともできないんだよなぁ?だから俺は偉いし、俺に逆らうんじゃねえぞ」みたいな勘違い俺様攻めです…モテるんでめちゃくちゃ女の子と遊ぶ(しかも奢られる)けど、ゆりちゃんが他の男と歩いてたら速攻追いかけて殴り込みに行くほど独占欲は強い…。

○ 駿喜が元カレと似てるのでたまたま2人で歩いてたところを、元カレが発見して「やっぱりお前、俺みたいなやつと付き合ってるとか未練タラタラじゃんか」って楽しそうに絡んでくるけど、「でも乗り換えられてますけどね」って駿喜が煽ってブチ切れ元カレくん…そもそも駿喜と付き合ってねえよってなるゆりちゃん

2021/03/16 10:58
clap!


▽Twitter呟き(記録用)

自称親友イケメン攻め「まあ、俺、受けの一番の親友だからね〜受けのことならなんでも把握してるし〜!」
受け「攻め〜!俺、昨日結婚したよ!報告遅れてごめん!」
攻め「(?!?!?)まじ?おめでとう!え、てか、お祝いしたいから今から飲みに行こうぜ」

からの毎日浮気女のようなメールがくる


「俺たち、奥さんよりも昔から仲良かったもんな〜〜。あ、知ってる?こいつ昔こういうことやっててさ〜〜」って受けの奥さんにマウントとる自称親友男……

2021/03/07 09:15
clap!


prev | next

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -