×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


トリップ

ある冬の日に、更新しました。

この連載も、ようやく折り返し地点です。この先の展開をちゃんと書けるか不安もありますが、頑張ります〜。

2017/02/26


トリップ

ある冬の日に、更新しました。

前回から間をあけてしまいました…。また、ぼちぼち更新していきたいと思います。

2017/02/18


aoex

青エク連載更新しました。

かなりお久しぶりの志摩連載です。お待たせしてしまい、申し訳ないです…!

メモにも書きましたが、お返事不要のメッセージをありがとうございました!

2017/02/11


fe

feテキスト更新しました(前のサイトの再録です)。

お久しぶりです。
お返事不要のメッセージをくださった方、ありがとうございました!

2017/01/28


aoex

勝呂連載更新しました。

遅れましたがらあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

2017/01/07


レスと修正

いただいたメールにお返事と、それはとても哀しいこと、の修正を行いました。

マグ/ドのチキ/ン/ナゲットの、カレーソースを食べてみたのですが、めちゃくちゃ美味しいですね!

2016/12/28


レスとリンク

いただいたメールにお返事と、リンクの修正を行いました。

近くに、お蕎麦が有名なお寺があります。今日月見蕎麦を食べてきましたが、美味しかったです!

2016/12/22


レス

いただいた拍手メッセージにお返事致しました。

もうすぐ年末ですね。今年は一年過ぎるのが早く感じました。やり残したことがたくさんあって、なんだかあっという間だったな〜と思います。

2016/12/19


トリップ

トリップ夢を更新しました。

今日は父の誕生日なので、家族で買い物に行きました。プレゼントにネイビーのセーターを選んでみたので、喜んでくれるといいな〜と思います。

2016/12/18


拍手連載

拍手連載更新しました。

また、ある冬の日にですが、企画での番外編を読まないと話が繋がらない部分があるのに気がついたので、連載ページにまとめてみました。

2016/12/05

prevnext