×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


トリップ連載

ある冬の日に、更新しました。
また、アンケートを締め切りました。ご協力いただいた方、ありがとうございました!メッセージを下さった方には個別にレスでお返事しておりますので、ご確認ください。

冬ですねー。先日、手袋を新調しました。星の刺繍が付いているやつで、かわいくて気に入っています。

2016/12/04


妹連載

勘ちゃん妹連載更新しました。

もうすっかり冬ですね。こたつが恋しい季節です。インフルもう流行り始めたようですし、みなさん体調管理にお気をつけください。
追記:アンケート設置しております。もしよろしければ◎

2016/11/27


更新とレス

いただいた拍手メッセージのお返事と、ある冬の日にを更新しました。

久しぶりの更新です。なんとか更新できてホッとしました。楽しんでいただけると幸いです!

2016/10/31


レス

いただいたメッセージにお返事をしました。

久しぶりに美術館に行ってきました。木の彫刻を見たのですが、興味深かったです。

2016/09/10


レス

今日二回目の更新です。いただいた拍手メッセージのお返事を行いました(即レス失礼します)。

明日は美術館に行ってきます!楽しみだ〜◎

2016/09/09


レスと連載

いただいた拍手メッセージのお返事と、勘ちゃん妹の更新を行いました。

姉が職場からハワイのお土産にとマカダミアナッツチョコレートをもらってきてくれました。マカダミアナッツ美味しいですよね〜幸せです。

2016/09/09


レスと新連載

いただいた拍手メッセージのお返事を行いました。また、新しくrkrnで連載を始めましたので、よろしくお願いします〜。
返信不要の方、メッセージをありがとうございました!

たくさんの拍手をありがとうございます、これは昨日の更新分を、ご好評いただいたととらえていいのでしょうか…!重ねてお礼を申し上げます◎

2016/09/07


トリップ

トリップ夢更新しました。

今回の話できり丸編は終了です。なんとか書ききれてほっとしました。

2016/09/06


トリップ

トリップ夢更新しました。

きり丸編終了まであと少し…!頑張ります◎

2016/09/05


トリップ

ある冬の日に、更新しました。

最近、夢色/キャス/トという音ゲーにはまっています。推しは響也さんと昴くんです!

2016/09/04

prevnext