×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


fe

いただいた拍手メッセージのお返事と、fe連載更新しました。

拍手返信ご不要の方、ありがとうございました!

もうすぐ梅雨ですね。梅雨に向けて、新しく傘を新調したいな〜。

2017/06/09


トリップ

ある冬の日に、更新しました。

最近は「風が強/く吹いて/いる」を読んでいます。どのキャラクターも立っていて、すごく面白いです!

2017/05/28


拍手

かみさま、きいてを更新しました。

最近はひたすらA/3をやっています。秋組イベント始まりましたね!

2017/05/20


aoex

志摩連載を更新しました。

あまり更新できず申し訳ないです。ゆっくりですが、進んでいけたら嬉しいです…!

2017/05/13


ある冬とレス

拍手のお返事と、ある冬の日にを更新しました。

やっと夢小説を更新できました。お待ちいただいてる方がもしいらっしゃいましたら、お待たせして申し訳ありませんでした!

2017/04/28


リンクとfe

リンクと、feスカユリ連載を更新しました。

最近夢の更新が止まっていていて申し訳ありません。にもかかわらず、いらしてくださったり、拍手をくださったり、いつも本当にありがとうございます!もう少しお待ちくださると幸いです。

また、リンクに素敵なサイトさんをお迎えしました。おかえりなさい◎

2017/04/26


サイト内整理

サイト内整理と、アンケートでいただいたメッセージにお返事を行いました。

いただいたアンケートを参考にしながら、サイト内を整理しました。主に短編と企画、ネタなどを整理したので、少しすっきりしたと思います。
本当は連載も整理するつもりだったのですが、ありがたいことにどれも残しておきたいというお声がありましたので、このまま公開させていただきます。
万が一、残しておきたいものが消えていた場合は、ご連絡をいただけると幸いです。
アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

最後になりましたが、いくつかランキングさんからも撤退させていただきました。これまでお世話になりました、ありがとうございました!

2017/04/09


fe

feスカユリ連載更新と、サイト内整理アンケートを締め切りました。

アンケートにお答えくださった方々、ご協力ありがとうございました!いただいた結果を元に、サイト内を整理させていただきます。

今週の日曜日くらいに整理できたらいいなあと思っていますが、その際、いくつかのランキング様からも撤退するつもりです。

最後になりましたが、メッセージをくださった方々、ありがとうございます!レスの方ですが、丁寧にお返事したいので、また後ほどにさせていただきます◎

2017/04/05


fe

feのスカユリ連載を更新しました。

それから、サイト内がごちゃごちゃしてきたので、小説や企画などを下げたいと思っています。何を下げるか参考にさせていただきたいので、よろしかったら、アンケートにご協力よろしくお願い致します〜。

最後になりましたが、返信不要のメッセージをありがとうございました!

2017/04/01


妹連載

勘ちゃん妹連載更新しました。

久々の更新です。
返信不要のメッセージをくださった方、ありがとうございました!

2017/03/31

prevnext