ブログ | ナノ



 妄想はき

雷蔵好きです。迷ってる雷蔵可愛い。おおざっぱに決めて行動する雷蔵カッコイイ。
雷蔵と臆病な夢主って可愛いなと思います。ほのぼのしてたらいいよ。三郎が伝子さんに化けて夢主の前に現れたら夢主が驚いて固まって雷蔵が三郎に鉄槌降して「アレは三郎だから大丈夫だよ。驚かせてごめんね」って抱きしめて頭を撫でながら言ってほしい。そんな雷蔵さんカッコイイ。

…ここまで書いてこれで一つ話書けるよねと思った。

category:トップ
2012/03/08 21:51


 地味な快挙

今日の更新で一週間連続更新してました
私にしてはすごい珍しい。

左門に「はぐれないように手繋ぐぞ?」と言われると同時に手を握られてるとかいいなと妄想。男らしい左門カッコイイ。

category:トップ
2012/03/07 22:29


 三ろの日&三郎の日!

今日は三ろの日と三郎の日ですね。
記念夢とか書きたかったけどできなかったからネタをつらづら述べてみる。
三ろのバヤイ
主は近所のお姉さんみたいな存在。迷子たちは出会うたびに左右に抱き着いてそれぞれ話し出して、作兵衛が迷惑してるだろとか言って怒るけど大丈夫だよ、作君は今日どんなことがあったの?とか聞き返して…なほのぼの

三郎のバヤイ
主は鉢屋の家の子だったけど母親と一緒に家を追い出された。三郎とは腹違いの兄妹。いろいろあって学園に入学して現在2年か3年。三郎と主は互いに顔を知らなかったけど主が入学して初めて知ったとか
三郎は妹である主が大好きだったらいい、シスコンも自覚してるくらいにけど兄らしく見守ってたらいいよ!長編に考えてるネタだったり

category:トップ
2012/03/06 23:11


 

名前変換のタグが不具合起こしてましたすいません…

category:トップ
2012/03/02 19:02


 

お久しぶりです。
サイト大改装と共にRKRNのジャンルを追加しました。
只今三年の迷子保護者と呼ばれる彼や馬借の若旦那や上級生に心打たれています

category:トップ
2012/03/01 22:57


prevTOPnext