ブログ | ナノ



 重なるまであと何時間?


体育所属設定ばかり浮かぶ今日この頃です。
暴君っぽい感じで毎日のように小平太と一緒に後輩振り回すのでもいいし
苦労性な子で小平太を止める役割で滝夜叉丸と同盟組んだりなんかして今日も私達頑張ったよね、そうだな私達は頑張ったとか互いに慰め合うみたいなのもありだ。

category:トップ
2012/03/17 23:52


 四郎兵衛に夢を見たい

四郎兵衛と年上夢主で四郎兵衛を天使だと思って可愛がっていたら数年後に再開したら立派に暴君の性質を受け継いでる四郎兵衛にタジタジするそんな話みたい。

category:トップ
2012/03/15 22:18


 個人メモ

個人ネタメモ
追記に下げときます
...more
category:トップ
2012/03/10 23:40


 タイトルセンスください

昨日の興奮冷めやらぬまま書き終えました富松短編。欲望のままかいたら主は作兵衛を愛でる子になってしまう不思議。あと作兵衛がツンツンしてるデレ作兵衛ください

雷蔵と臆病主についての妄想が止まりません。五年が二人の事を見守ってたらいいよ!そういえば昨日更新したものですが三郎が雷蔵を好きすぎてるような感じですが友情の範囲として好きです一応。たいていずっと一緒に行動してた雷蔵がある日主にとられて寂しいんですよ!臆病主にとっての最大のライバル?兼姑な感じだとか
きっと1番苦労するのは竹谷な気がする…

category:トップ
2012/03/10 22:31


 テンション崩壊中

今日作兵衛の日ですね!
といいながら文書いてないけど…作兵衛大好き!可愛い!カッコイイ!
あと今日のアニメ修理委員会の段でしたね!ついさっき見たんですがもう作兵衛沢山出てて幸せすぎた!色々感想はあるけどとりあえず作兵衛の私服姿がよかったです。階段登る時の後ろ姿見て一瞬髪おろしてるように見えたのは私だけじゃないと信じたい←
とりあえず明日も見てきっとニヤニヤしてます
呟きとかで吐き出したけどまだ満足してない…誰か作兵衛について一緒に語りたいです切実に←

アニメ見た後にばばっと書いたので軽くテンションがおかしいや

category:トップ
2012/03/09 23:35


prevTOPnext