ブログ | ナノ



 ちょっとした裏話

先日企画様に提出した白石夢初めて白石を書いたのと小さい夢主書けたのがすごく楽しかったです

親子って書くの好きなんです実は最初白石相手じゃなくて幸村で書こうと考えていたけど結局白石になりました

設定は小学生くらいで活発な夢主。ある日上級生と喧嘩して怪我とか服を汚してどうしようと公園にいたら幸村お父さん登場な展開でした
見たいって方がいらしたら書いてみようかな…

category:トップ
2011/10/08 17:59


 近況報告?

最近某笑顔動画でバイオ4の実況動画見てレオンかっこいいなって思ってしまいとうとうゲームを買ってしまいました
ホラー系とか苦手なんですけどね…案の定プレイしたら持ち前のビビリとチキンで叫んで心臓バクバクでした←
銃アクション楽しいけど色んな意味で進めるのは一時間が限度ですね。それにしてもレオンかっこいいイケメンだ

というわけでレオンのかっこよさに惚れてバイオ4の原作沿いで長編したいなと考えていたりいなかったり
泣き虫で怖がりな18歳くらいの女の子がトリップかレオンと同じエージェントで銃使うより肉体戦の方が得意な24歳くらいの女の子?(この歳を女の子って言うの変なのか)
後者は設定と序章書いてみたけどややこしくしすぎたからもうちょっと設定を簡略化したいな…

category:トップ
2011/10/05 07:31


 めもめも


夏休み
お化け屋敷

遊園地
夏祭り
花火
拍手用で書きたい

category:トップ
2011/08/17 20:38


 いろいろ模索中

君色キャンパスの2話アップしたんですけどまだまだ名前変換があまり出てきてませんね(汗)
もう少ししたら沢山名前変換がでてくる…はずです

話は変わりまして近々もう一つ短い連載をやろうと考えてます。
庭球の幸村と幼なじみの女の子のギャグ甘の予定です。

菊丸も幸村も好きなんです
私が書いたらキャラが迷子になってるのはすいません

category:トップ
2011/08/09 23:01


 初めまして


初めましてこんにちはこんばんはおはようございます柊といいます。

まだまだ作品数は少ないですがのんびり増やしていく予定ですのでこれからよろしくお願いします

category:トップ
2011/08/09 07:16


prevTOPnext