ブログ | ナノ



 

書きたいものがありすぎて書けない病。スランプかもしれない

成長は組が熱い

category:トップ
2012/03/28 22:24


 

私だけが楽しい成長は組で特殊転生パロ
男主で特殊パロでBL表現っぽいものがあったりするのでワンクッション
大丈夫な方は追記からどうぞ
...more
category:トップ
2012/03/26 23:05


 すぐそこでさ諦めんのかい?

神崎中編始めました。
こう書くと冷し中華始めました的な感じに見えるや。
地味に三ろで中編書いてますね!三ろは大好きすぎますよね私ほんと誰得だよ!俺得です

神崎中編は前書きにある通り糖分過多なものになります
当サイト比二倍以上にべたべたに甘いです

category:トップ
2012/03/25 23:48


 ごめんねそっちには行けないんだ

次屋中編本編完結です。三之助出てないのに三之助夢といえるのかは不安ですが今更言うかそれみたいな感じですよね
本編完結とかいいながらあと一話だけ続きます

後書きとか書いたほうがいいのかなとおもうけど感想とか書くのが苦手だからな…文字書きなはずなのにね


余談→富松中編のオチが迷子になりはじめてる困った

category:トップ
2012/03/22 23:03


 制服だけでかけて行くわ

三ろが好きすぎてにやけが困る←
三ろが仲良くしている中に乱入したい。作兵衛と迷子捜索したい。某動画の三ろを見てると本当悶える。

category:トップ
2012/03/21 22:46


prevTOPnext