ブログ | ナノ

 


室町にはくのたまだった女の子が現代には男に生まれ変わっては組と同じクラスとかそんな話が浮かんでます

くのたまだった時代は他のくのたまみたいに忍たまいじめはしてない代わりに、は組からいじられたりされてたみたいな。好きな子はいじめたいみたいな感じで皆くのたまが好きみたいなけど主人公は気付いていないな逆ハーもどき。結局皆告白はしてないのが前提。好きとか知らないから主人公は怯えてた。

そして現代は主人公は男に転生。高校に入っては組のメンツの名前があったことに恐怖。は組の皆は全員記憶持ち。またいじられるのかと怯えてくのたまの時と名前違うからばれないように記憶があることは隠す。関わらないようにしてたのに親しくなって前ほどじゃないがいじられてしまったみたいな。

とりあえず主人公不憫。

2012/03/26 23:05

prev|TOP|next