memo



2013/02/17
企画の宮地と高尾を更新しました



2013/02/16
このスカポンタン!

と叫べとさわこさんがふるので叫んでおきます^^



緑間さん夢の企画様に参加するらしいですが、仕事が忙しいイソガシイ言ってるのになにやってんのwwwwww
企画提出楽しみにしてます!あと共同企画もね!



2013/02/14
お題サイト眺めるのが楽しすぎて文が進まない(真顔)


企画ページがドコモだと文字がかぶってると報告をいただきました!私の携帯はえーゆーなので他社携帯ユーザーさんから教えてもらえると本当ありがたいです。感謝かんしゃ…!

おそらく私が携帯の行間を詰めてしまったのが原因だと思います…申し訳ない。一応修正しましたがまだ文字がかぶってる時にはご報告頂けると嬉しいです!教えてくださってありがとうございましたー!



2013/02/11
拍手レスです



2013/02/10
企画に森山先輩アップしました!



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -