memo



2013/02/10
もともと募集期間を定めていませんでしたが、思いのほか沢山の方に参加していただくことができたので、募集を本日いっぱいで締め切らせていただきます!

沢山のご参加、本当にありがとうございますー!



2013/02/08
企画用のページを作りました!
とはいえ中身はまだまだこれからなので空っぽですが(白目)

一覧にてリクエストいただいた内容を表示させております。なにか不備がありましたら拍手、メルフォなどからご報告いただけると助かります!



2013/02/08
拍手のお礼文に緑間くんを追加しました。
入れ替えではなく追加なので、黒子っちや黄瀬くんの文もそのまま置いてあります。ご了承ください。


フリリク企画、参加していただけて本当に嬉しいです!
中には感想やお祝いの言葉を添えてくださる方もいらして、なんというか感無量なのです!ありがとうございます!
今日中には内容一覧を含めた企画ページを作るつもりなので、もう少しだけお待ちください。

あ、リクエストはまだまだ募集させていただいてます!かるーい気持ちで参加してみてください←



2013/02/05
カウンター確認したら三万こえてました…やだうれしい!


というわけで感謝の気持ちとしてフリリクやります!
どれくらい参加してもらえるかわからないので10名くらい受け付けさせてもらいたいなーと思ってます(^o^)



2013/02/04
気づいたらもうすぐ三万なんですね…ありがたやありがたや……!
一万と二万はスルーしてたけど三万はせっかくだからなにかやりたいですね、なにかってフリリクくらいしか思い付かないけど/(^O^)\


あとさわこさんとまた企画やります!今回はさわこさんがページ作ってくれたんだけどあまりにも可愛くてセンスの差を感じましたさわこさんセンスくれ



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -