memo



2013/02/25
ネットの対策にととりあえず安物のタブレットPCを買って使って見てるのですが、これ携帯で書くのとどっちが楽なんだろうか…となれない動作に四苦八苦してます。ちなみにこれもそのタブで書いてますがキーボード操作の方が慣れてるせいか心持ちスピードはこっちのが早い気がする。ただ、三点リーダーだけこの画面で見るとひたすら違和感を感じます。……フォントの関係かな…




2013/02/24
パソコン壊しちゃった…(震え声)

といってもキートップがはまらないだけでデータ自体はへいきなんですが……なんですが、よりによって壊しちゃったのスペースキーとMのキーなんですよね…ばか……!
やっぱ自分でキーボードの掃除とかしちゃ駄目ですね/(^O^)\



2013/02/23
拍手レスなのだよ!



2013/02/23
企画の赤司様を更新しました!



2013/02/20
片想い更新しましたー!
一ヶ月振りという事実に震えてます。えっ、そんなに書いてなかったの?みたいな。



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -