memo



2013/06/15
フリリクに宮地さんを更新しました!




2013/06/07
▼ランキング退会1件
『欠伸』様


たいへんお世話になりました。



2013/05/27
フリリク企画の玲央ねえを更新しました!
超久しぶりすぎて正直文の書き方を忘れた…!



2013/05/16
恐縮なのです、拍手レスです



2013/05/12
お久しぶりです(白目)
とりあえずというかなんというか…文章はちょこちょこ書いてるんですが、めっきり書いてなかったせいで書き方を忘れてしまいました。なんという自業自得。

今は必死に思い出しながらネタを練っております。
さっきカウンター見たら4万超えてて正直ビビったのだよ…というかんじではありますが、これからもサイトは続けていく気満々なので、お付き合い頂けると光栄です。

取り急ぎ、拍手に「ちびキセキ」の赤司さまとむっくんを追加いたしました。
これでちびキセキは終了です!拍手で「ちびキセキおいしいです」なんてコメントもいただけたり、自分自身も楽しんで書けたシリーズでした!!ちっちゃいキセキおいしい!



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -