memo



2013/04/04
月が変われば戻れるとか嘘だったね(白目)
お久しぶりですあつきです。生きてます←

バタバタの内容が引越しだったばっかりにまだバタバタしています。あと今までと生活リズムが変わったのが痛いです\(^O^)/ネットもまだ繋げてなくてつらい!
そんなわけでもうしばらく更新が滞ります、すみません。


そしてそんなことをしている間にカウンターが4万を迎えていました。本当にありがとうございます!



2013/03/20
さわこさんに宮地さんの第2ボタン…もとい校章スイングを譲ると言われたけど買取だからね!あつきです。

ちなみにフルコンプ+海常ダブリでもらいました。


ちょっと私生活がバタバタしてるので、更新が滞ります…。今までもゆっくり更新でしたが更にゆっくりになります。リクエストをお待たせしている方には本当に申し訳ありません!

月が変わればまた戻ると思いますのでのんびりお待ちください。



2013/03/14
企画の福井先輩更新しました!



2013/03/09
フリリク青峰を更新しました!



2013/03/05
拍手の中身にちびキセキ青峰編の最終話を追加しました!!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -