リクエスト内容は「赤司とわちゃわちゃやっている夢主に嫉妬する」玲央さんでした。

これをいただくちょっと前に赤司さまのリクエストをいただいたもんで、正直ちょっと運命を感じました。運命なのだよ!!

あんまりあぶらないように気を付けようと思っていたんですが、ザ・ワンパターン!って感じですね。王道…好きなんです……!

玲央ねえは好きな子の前では余裕ぶって大人ぶって普段以上に背伸びしちゃう人だとかわいいなーと思いながら書いてました。そんな一面が、たまに崩れたりするとキュンと来ます。

企画へのご参加、本当にありがとうございましたー!
遅くなってしまって、申し訳ありません!正直カウンターがどうなってるのかまだ見てません←





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -