雑記
愛の掃き溜めに他ならない。
※CP、腐発言多発



1016 買い物第二弾!

カチューシャとシュシュとネックレス!
ピン留めは見つからなかったけど、代わりに別の物が手に入りましたとさ\(^O^)/










1015

念願のショッピングに行ってきました\(^O^)/
秋色!
欲しかったブーツも可愛いの買えて満足(*´ω`)

でも、まだカチューシャとかピンとか買いに行けておらず…
今度漫画と一緒に買いに行く予定(^ω^)










1015

忍足誕生日おめっとおおおお!
イケメンで変態で変態で変態な歩く18禁の彼が大好きです(^p^)







1014

テスト終わりましたやふー!
と、いうわけでとりあえずエタブル更新しました!リンクもぺたぺたさせて頂いたし、自分の趣味もさらけ出したし!←
雑食で申し訳ないですうふふ(^p^)

エタブルももうだいぶクライマックスまで来ました!
ただでさえ妄想120%の仁王なのに、だんだんキャラが崩れていってる気がする罠\(^O^)/







1012 明日で終わりさ!

テスト終わったら、テスト期間中現実逃避でぶらぶらして見つけた素敵サイト様ぺたぺたしまくりたいですうふふ(^p^)←

したいことがたくさんありすぎるぜ。







1012

誰k…いや仁王くん。

私 に 数 学 教 え て 。

ああでもだめだな、あんなイケメンにレクチャーされたら幸せ過ぎて頭に内容入って来ないな←







1012 結局見てしまった

世界一初恋。
相変わらず萌えすぎて辛いどうしようとりあえず単行本を買うべきかしら←

後、オープニングの一番はじめから皇木佐フラグぶったてられて悶えすぎてつらかった

来週も楽しみすぎるんですけど\(^O^)/








1011 世界一初恋
はじまりましたね!
うちの地方では昨日からなんですがっ。

今日の朝友人がすでに見たとの情報が…うらやましい。
個人的には皇木佐が一番好きです^^
でも近藤さんの受け声もたまらんのですけど。

早く見なければ…っ
とりあえず学校行ってきます\(^O^)/







1010

ふわあああ
カウンターが雅治打いってる…!
みなさんありがとうございます!

テスト終わったら更新マジ頑張る…っ!








1010

銀ちゃん誕生日おめでとおおおうああああああああああテストでさえなければああああああ





prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -