雑記
愛の掃き溜めに他ならない。
※CP、腐発言多発



1128

お久しぶりですこんばんは。
最近更新できてなくてすみません…て、テストが…←

エタブルも終わったことだし、そろそろなんか新しい長編はじめっかな〜、と思ってるんですけど、ちゃんとネタも温めてるんですけど、色々妄想膨らみすぎて誰からすればいいのかわかんなくなってます。

友人から忍足の良いネタもらったからそれも書きたいしな…でも考え出すととまらない…。ちなみに今一番良い感じにまとまってきてるのは跡部長編。

そのうちアンケートとかぶったてるかもしれません。
その時はご協力いただけたら。
まぁ、知らん間に一人で決めてる可能性もありますが(笑)

あー、テスト終わったらタイバニ見るんだ!
大丈夫です、遅れてることは私が一番よく分かってます。

とりあえず、折紙サイクロンがかわいいかわいいイワンちゃんかわいいかわいい


小瓶の中にこんぺいとう詰めて、そこに一緒に指輪も入れて、はい、誕生日プレゼント、とか忍足ならしてくれる気がする。

ごめんなさい乙ゲのおかげで脳内糖度がすごいです今ピンクピンクしてます。

SYKおいしすぎるぜもぐもぐ(^p^)








1117 急に寒くなりましたね

ほんとに急にだったんで、ヒートテックが箪笥からなかなか出て来なくて大変だった…

相変わらずアニメちらちらしながら生きてます由乃ちゃんまじでヤンデレ!でも最近なんか可愛く見えてきました←

っていうか今週のセカコイ…!
後輩がトリチアだっていうからなんか違うかったような…?と思いながら見たらまさかのミステイク組だった…!朝比奈さん好きですうまうま(^p^)←
にしても雪木佐ターンはいつ…←

そういやテニプリ1月からですよね!!
今から楽しみすぎる\(^O^)/

あの不二先輩の美し過ぎる涙が見れるんだよ!

テニプリが深夜枠に移動したのは入浴シーンのファンサービスの為だって信じてる(^p^)←







1110 初完結

エタブルついに終わりました〜!
どうだったでしょうか?
最後の方の仁王くんのキャラが総崩れなのはもうこの際スルーしようと思います←
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

創作人生で初めて長編を書かせていただいたんですが、楽しかったです(^^)
途中設定忘れそうになったり(笑)

実はこの作品、始めは柳長編として書きはじめたものだったというある意味有り得ない経緯があったりなかったり←

とにかく思い入れは深い作品になりました。

エタブルは割と大人しくて暗い作品だったのですが、次に予定してる長編はギャグ色が表に出てきそうです。
お相手は幸村くん…でほぼ固まっている話があるんですが、今日風呂場で突如舞い降りた跡部ネタも捨て難いです。
どっち先に書こうかな…。

なにはともあれ、長期にわたりエタブルを読んで下さった方、本当にありがとうございました!








1108 また一つ歳食いました。

いや、喜ばしいことなんだよ。


完全版の仁王くんがまじイケメン過ぎる…(^p^)

さっき風呂場で妄想してたんですが、昔「抱いてセニョリータ」ってタイトルの歌あったじゃないですか。
あれを仁王が歌うっていう妄想をね。
あれの最後、「じれったいのよ〜ちゃーらーらーらーららーんあぁ」って言ってるじゃないですかあの「んあぁ」を仁王くんが言ったらきっとそこには計り知れない色気とエロさとフェロモンが飛び交うと思うんですそしてそんな仁王くんを切実にみたい。黒のワイシャツに赤いネクタイの彼がみたい。んあぁな彼がみt←








1103

相変わらず世界一初恋楽しすぎるんだけど←

トリチア可愛いですトリチア。
あんまり色んな事に対して執着しなさそうな羽鳥さんが、千秋にだけ執着してるのが可愛い(^ω^)
トリチアは好きですが優も大好きですああいうタイプなんかいいよね!
来週はまた高律っぽいけどどこまで進展するかな!高野さん押せ押せ!←
とか言いつつ雪佐まだかなーって楽しみにしてる自分www
要するにどこだっていいですみんな愛してるもの!

後、最近未来日記見はじめたんですが、由乃ちゃんがマジヤンデレで可愛いんだけど怖い!








1031 昨日は初恋の日だったそうですよ←

ご無沙汰です!
最近更新速度が亀に抜かれてる気が…。

でも、ハロウィン企画でありがたくもリクエスト頂けたのでそちらは頑張って時間見つけて書くつもりです!
リクエストほんとにありがとうございました!

後、最近ショックだったのがですね、うっかり書いてたエタブル消しちゃって…うああああっていう←

最後になりましたが、ぱちぱちありがとうございます。ほんとにすごく励みです。







1025 お久しぶりです

エタブル上げてきました(^^)
とうとうここまで来たか…って感じです(笑)後少しで完結なので、もうちょっとだけお付き合いください〜。
今回一緒に上げた短編、携帯のメモ帳整理してたらぽろっと出て来た掘り出し物です(笑)
いつも立海しか書かないんですが、たまには青学もいいですよね!楽しんで頂けたら幸いです。

最後になりましたが、拍手ありがとうございます\(^O^)/
すごく励みになっております!
拍手お礼も設置したいです…








1018 テスト終わり!

って受け終わったのはもう随分前ですが(笑)

ようやくテストが終わったと思ったら今度は部活で原稿の〆切りに追われてます←
とりあえず、ハロウィン近いのでがっつりハロウィン要素を取り入れつつ、頑張ってる途中です…むむむ。

でもテストの比にならないくらい楽しいのでいいです\(^O^)/
部長は怖いけどね!←
今日は深夜まで原稿だなー…あ、世界一初恋録れてるからそれ見もってしよう!

家に帰るとケーキもあるのです…うへへ(^p^)

後、ドラキュラ仁王×狼男丸井がおいしいです←







1017 うた☆プリ

今更ながら見てます!
なにあれみんなイケメン過ぎて死にそうなんですけど(^p^)

やっぱりみんな好きだなぁ、愛してるちゅっちゅ

…あれか、ゲーム買うべきか←








1016 落書きらくがきー。

暇つぶしに描いた雲雀さん!
どうしてこんなにあくどい顔に…(笑)








prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -