雑記
愛の掃き溜めに他ならない。
※CP、腐発言多発



1009 可愛い男の子も大好物(^p^)

大人しくって控えめな王子様系イケメンが、ミルクティー飲んで「おいしい」ってほわって微笑んでるのって可愛すぎて悶える。

おんなじクラスの男子なんですがマジ可愛くてhshs←








1008 ふあぁー。

どれだけ寝てもスッキリしないです。

テストも折り返しまで来ました!
来週の木曜には終わるので、来週末にはエタブル(個人的にそう略してる)あげれたらいいなぁー…。短編も出来かけがひとつあるので書き上げてうぷしたいです!
でも絵も描きたいなぁ…後買い物も…ああしたいこと溜まってます。

最近友人とウル織語ったせいか、ウル織熱がすごい。







1007 バグハグ大王
いきなり脳内にあらわれて私の頭を占拠なうwww
怖かったけど好きやった(笑)

知ってる人おるんかな…







1005 買い物に行きたいよおおお

だから早くテスt←

とりあえず、

・新しい秋(冬)服
・カチューシャとかヘアピンとか
・茶色のブーツ

は買いに行きたいなと。
一番欲しいのはブーツだけどね!

後漫画!まんがあああああああ
Jumpが俺を呼んでいる←








1004

明日の朝ごはん!
抹茶クリームと聞いて飛びつきました…←

楽しみーっ(*^ω^*)










1004 跡部様はびば!

ですね!
また何か上げられたらいいなぁ…

テストが近いので今は無理ですが…!!

何はともあれおめでとう跡部様!
勝ち気で俺様な跡部様が大好きです(^p^)








1004 Thanks 1000hit!!

ありがとうございます!
これからも頑張っていきます\(^O^)/

(それとの関係はいまいち無いですが←)memo開設しました!
これからはここで日頃のぼそぼそとか作品裏話とか(笑)していけたらなぁと思っとります(`・ω・)

もうひとつ、絵を描くのも趣味なんで、それもちょっとずつ上げていけたらなぁ、なんて。






prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -