※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_12.15 11:47 come.0
ちょっくらワンピ観に行ってくる!!!!!!ヒャッホーイ


_12.14 00:22 come.0
絵をそれとなく放出〜見たことある絵もあるぞ…!?ver.〜
元データがあっちへホイホイこっちへホイホイしてて大変な件。一掃したい。

お返事ポチポチ打ってますのでお待ちくだされー


_12.13 18:42 come.0
年末年始は忙しくなりそうです。ひとり心労で長期休暇になるそうで…。一番大変な時期なのにそんな…そんな…!


_12.11 23:21 come.0
・ケータイ修理代に5000円くらいかかるとか…新しく新調した方がいいのか…?あ、更新ですが今ケータイが代替器なのでなかなか文章が打てません。昔のケータイじゃないと履歴がね…!どうしようかね!

・ワンピ映画の先行予約しました。公開初日に観に行くでー!千巻ゲットしたいおおおお

・明日忘年会。水曜に忘年会とか馬鹿なの?次の日タヒぬの?


_12.11 07:01 come.0
年賀企画参加ありがとうございます!今日中にお返事します。


_12.10 07:15 come.0
兄が彼女連れくるらしいww→兄「結婚します!」→は?どこの馬の骨連れて来…ww→彼女「初めまして!」→超絶美人んんんんww兄をよろしくオネガイシャスwwww

っていう昨日の怒涛の流れ。めでたい何これめでたい。それなのに私ときたら…(戦慄)


_12.08 11:55 come.0
ケータイ修理頼みました。まだガラゲーで頑張りたい


_12.08 00:34 come.0
ケータイが破損して今にも真っ二つになりそうwwやばい!なにこれやばい!!!やばい!!!!11
まだスマホにしたくないよーーー!!


_12.06 21:55 come.0
やばかったとにかくやばかった寒さ的な意味でも


_12.06 16:59 come.0
平日の買い物楽すぎワロタww諭吉消えすぎワロタww………………ワロタ

久々の買い物ではしゃぎすぎた…店員さんと仲良くなって途中でスラダンを熱弁したときは何しに来たのかわからなくなった(´^ω^`)どうしてこうなった
さて!!会場行かなければ!!今日のメインフオオオ


_12.05 19:09 come.0
明日はアジカンのライブだから楽しみ!残念なほど席遠いけど!それについては凄く悲しい!!!!でもこの日を待ち望んでいた!!!ヒャッホオオォオイ


_12.05 00:12 come.0
唖然様が一時非公開しているそうなので忍たまランク様にお世話になろうかと思います。どきどき!
その前にお返事お返事!こんな時に限ってオフが立て込む不思議orz


_12.04 17:51 come.0
寝るな寝るなと暗示をかけて頑張ってたらけまさんに向かってこへが「寝るな!」って言いながら爽やかにカンチョーをしてた夢をみた。おかげで私の目はカッ開きましたが、けまさんは犠牲になってしまった。まあ私がウトウトしてたのバレてましたけどね

あと昨日寝オチしてしまいました本当に申し訳ないです


_12.03 17:55 come.0
今日寒すぎワロタ


_12.02 23:27 come.0
お返事明日にさせてください…!

閲覧注意で、OP夢主。
PC整理していたら出てきたよ!女顔すぎなのと忍刀差し忘れてたので失敗ですあばばば



nextprev

月別:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -