※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_03.07 17:44 come.0
やっととび森でフルーツ全種類集まりました。やったー


_03.07 07:22 come.0
漬物を食べてるとき日本人でよかったって心から思います


_03.05 07:36 come.0
ジャーファル「休みたい」

とか言ったら逆に「何があったんだジャーファル!!!?」ってなるんでしょうか。心配しつつシンドバッドさんが「ここにもまだ仕事が!!」とか言ってさりげなく自分の仕事渡して怒られたらいいのに。正座で


_03.04 17:49 come.0
ラッドの為に全運気を14日にためてる私です。絶対いい場所確保したいです。待ってろ横浜アリーナ!!!11
むしろ当選できるかな大丈夫かな


_03.03 22:19 come.0
今日は雛祭りですね。ひなあられもぐもぐ食べてるけどなかなか減らせなくて胃が悲鳴を上げています


_03.03 01:18 come.0
マギ連載のキャラを変にしてるのは仕様です。実際みんなイケメンなので私のお話は信用しないでください。あまり、こう、キャラをハッチャケさせる書き方書いたことないので変に暴走したんです。特にジャーファルさん


_03.01 16:40 come.0
文字予測変換で「じゃ」を打って「ジャーファル」を選択したいのに何故か「ジャジャジャジャー」が一番手に出てきてどうしたらいいかわからない。そんなの打った記憶がないししかも間違えて選んじゃうからソレが消えない


_03.01 07:08 come.0
いつの間にかカウンタの桁数が増えてた。すげえなんだこれ。

今日から3月になったのでいっそのことマギをメインページに上げてしまおうと思いました。長編ではなく連載…というよりシリーズ的な感じですかね。よくわかりません


_02.28 18:48 come.0
昨日ランク一件退会しました。ランクがブックマーク代わりの方には大変申し訳ないです。出来たらマギ登録したいかもしれない

忍たまくじ2回引いてきたんですけど二つともEでした(´・ω・`)くじ運ない…竹谷さんが欲しい…竹谷ェ…


_02.27 19:25 come.0
最近暇さえあれば俺屍かマギ連載しか考えてない。俺屍楽しい超楽しい


_02.26 07:20 come.0
勝手に成行人生の話数増えてます。暇なときにでも読んでね!
そのうちメインページに入れるかと思います。更新ほぼしないかもしれないけど

やっとこさオフが落ち着いてきました。短い引きこもりでした


_02.24 16:50 come.0
引きこもりしてた間こそこそ打ってました。マギです。ジャンル違いますがよかったらどぞ。主にシンドリア中心→成行人生(仮)
やっつけなので文章きたないし、無駄に長編仕様


_02.17 00:24 come.0
諸事情で引きこもります


_02.15 06:59 come.0
みんなバレンタインの危機は去ったぞ!今日から364日は安全だ!いやでもクリスマスとかなんかイベントあるけど気にするな!逞しく生きよう

くっそ!リア充爆発しろ


_02.14 18:13 come.0
チョコとか私が欲しいんですけど


って言ってたら頂きましたウホホイ、追加要素でツンデレもいwwたwwだwwきwwましたーーwwww



nextprev

月別:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -