※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_03.16 23:13 come.0
みんな描くの難しいね


_03.16 09:17 come.0
三歩の次の話が見つからない。プロットが見つからない。作り直すしかない。でも次の話どんなの書いたか覚えてない。外出したくない。お家にいたい。

プロットで思い出したけど成行人生はプロットも何もないんだよね。だからあとで矛盾が生まれそうで怖いね


_03.15 18:32 come.0
もしかしたら間に合うかもしれないと期待を抱いたあとの交通機関の乱れ


_03.15 18:14 come.0
今日テニスやる日だったのに体調悪い…病院行こうとしたら時間的に間に合わなさそう…これは家に引きこもれというお告げかもしれない。きっとそう


_03.15 07:35 come.0
メモ:とある国のルフに愛された少女のはなし。彼女が笑えば空は雲ひとつなく、彼女が涙を流せば空が泣き嵐をも巻き起こす。彼女の感情で自然現象を操り政治利用されてた子と若きシンドバッドの話、書きたい


_03.14 22:44 come.0
ちょっと前に描いたやつ


_03.14 18:34 come.0
まだマギの絵を描いたことがなかった。それに気づいたので土曜に描こう。誰にしようやっぱり信号機かな?覇王かな?紅玉ちゃんかな?それとも………葉王かな?(ざわ…ざわ…)


_03.13 23:50 come.0
もう無理_(:3」∠)_


_03.12 18:36 come.0
「"でも"出来ない」や「"やっぱり"できっこない」等の接続詞が貴方のやる気の邪魔をする。じゃあいつやるか?………今でしょ!!

ッァアアアァァアアアもうミクさんクリアできないよオオオオオオオオオオオオ鬼畜すぎる音ゲー苦手もうやだでも負けない諦めたらそこで試合終了なんだヨォオアア ←完全にミクオタ


_03.11 18:26 come.0
兄の彼女のご家族と顔合わせしたんですけどみんな長身すぎてツラァ…姉妹美人すぎてツラァ…頭良すぎてツラァ…もう我が家に勝てる要素ないんだけど。どうするよ私オタク要素しか勝てねえ嬉しくねえ
兄が私を紹介するとき「妹はオタクなんです」っていう第一声の破壊力ときたら…他に言うことなかったのか…ほんと信じられないあの人許さない

残り3ヶ月で痩せようマジで。あの美人姉妹とハワイは行けねえって。何キロ痩せればいいの…ツラァ…


_03.10 16:27 come.0
ハードモードが私の限界でした


_03.09 20:29 come.0
ネトゲたまらんわこれ


_03.09 13:30 come.0
千本桜とりんちゃんなうが可愛すぎて禿げるコスチュームたまらんぺろぺろ
誰か私にお巡りさんを手配してください

3D対応テレビを買わなかったことを今非常に後悔してる


_03.09 09:11 come.0
今日は楽しい楽しいミクの日です。ミクさんといえば昨日音ゲーが出ましてですね、私それをプレイしなきゃいけないので…お部屋から出れません。出たくない。トイレも行きたくない

そんなワケでミクさんが私を呼んでるから遊んでくるわ


_03.08 10:17 come.0
献血したかったのに血管が細いってさ…なんだよ健康体なのに貢献できないとか。どうしたら血管太くなんの



nextprev

月別:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -