※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_12.02 13:21 come.0
年賀企画参加ありがとうございますうう!今日のうちにお返事します!企画倒れじゃなかった!!


_12.01 08:36 come.0
もう12月だけど年賀企画(´^ω^`)少し去年の使い回し的な。
企画倒れになりそうですけど、なかったらなかったで私は普通に絵を描きます←


_11.30 17:58 come.0
無表情で何かと勘違いされやすいくのたまヒロインさんと、それを理解してるくのたま友人(だけどフォローしない)と五年生のお話を書きたい。プロットも何もないけど少し悲しめな話にしたい。でも時間的に書けないね


_11.30 07:20 come.0
ミクさんの可愛さが留まることをしらない


_11.28 18:22 come.0
みたらし団子は神


_11.28 08:44 come.0
エピソードオブトナカイのDVDが家の樹海に消えたのでワポル兄さんの出番はやめることにしました


_11.25 08:39 come.0
胃が痛いでござる(´^ω^`)


_11.22 07:00 come.0
鉢屋さん家修正完了しましたー

悩んだけど大まかな変更はやめました(私が飽きる為)なのでちょっとイジった程度です。細かすぎてどこイジったか忘れた忘れたんだ。すまない…続きやっとアップできる

すっかりんこ忘れてましたが年賀企画やりまーす!申し訳ないねやるやる詐欺になるね!まだ何も作ってナイヨ!!


_11.20 18:36 come.0
さっきの友人から毛利さんに対するびっしり詰まった熱(苦し)いメッセージが送られてきました要約→捨て駒になりたい


_11.20 17:45 come.0
親分の腹チラをガン見したいあわよくばあのすき間に滑り込みたい二次元を召喚する呪文を誰かしりませんか親分がいけない親分の可愛さは正義じゃない罪です罪親分に「ご注文は?」と聞かれたら迷わず親分をテイクアウトしたい気持ち悪がられても冷たい視線を向けられても今なら構わない構わないよこのたぎる心をどうあらわしたらいいのかわからない と友達に送ったら空メが来たんだけどそれもどうしたらいいのかかわらない


_11.18 22:13 come.0
撮りだめした忍たまを一気にみましたが、子利吉が超かわいすぎて悶えた。なにあのプクー感やべえ!くっそ!クソヤベエエェェエエry
土井先生の若い頃もやばいよヤバイヨー。花畑を改めてみてた土井先生が素敵過ぎて心臓やばい。クッソ!クソオオオオオ
なにより可愛かったのは仲良く洗濯してる五年生だ。なんだよあれ、わたしを滅する為の一枚絵じゃないか…


_11.18 20:01 come.0
カワセミ超かわいいイカル君かわいすぎるだろ


_11.16 23:00 come.0
エヴァ観よう絶対映画館で観よう!ワンピも観なきゃワクテカ


_11.16 19:22 come.0
雪国でこの話を入れる予定はなかった。なぜだ。チョッパーかわいいせいだ。ワポルの兄ちゃん登場させちゃおうかな。ノコノコの実ってかわいいだろクソが!性格はアレだけど。とにかくチョッパーのかわいいさは常識。兄ちゃん出せば自ずとシロちゃんが活躍しちゃうね、…それが狙いですよね。なんかもうアニマルきゃわわ!!


_11.14 22:41 come.0
まどかあああああああーー!!

にほんおめでとううう勝つまでしんどかった。なんで勝てたのあの試合ww岡さんおっつーー!!感動した!諦めなきゃ可能性は見えてきますね!そしてまやまやのなかなかのしでかし加減にワロタww……ワロタ



nextprev

月別:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -